この記事には書き込めません

妖怪ウォッチ最新情報スレ

[1] BKOMASAN

ここでは妖怪ウォッチ全体の情報をお伝えしていきます。よろしくお願いします。色々な情報をお知らせするのでときどきチェックしてくださいね!コメントもしてください!情報提供もよろしくお願いします!スレ主フレコはこの上か下あたりにあるちわさんのスレへいってください。スレ主へのフレンドになって!というお願いはちわさんのスレで。

書き込み時刻2015/08/05 09:53

[53] BKOMASAN

はらおどり「・・・」バサッ!はらおどりの正体はナガバナナだった!

書き込み時刻2015/08/09 19:15

[54] ちわ

おぉ、当たってましたか、
やったね!! \(^o^)/

書き込み時刻2015/08/09 19:16

[55] BKOMASAN

でも正解賞より参加賞の方が豪華です。(笑)

書き込み時刻2015/08/09 19:17

[56] BKOMASAN

交換時間はそちら指定で。

書き込み時刻2015/08/09 19:18

[57] ちか

明日の10時3分頃
希望です
m(__)m

書き込み時刻2015/08/09 19:24

[58] BKOMASAN

午前ですか?午後ですか?

書き込み時刻2015/08/09 19:26

[59] ちわ

ありがたく頂戴いたします(^^)

BKOMASANさんは早い時間のほうがよいですよね?
もうすぐ帰宅するので、20時ころでいかがですか?

ちなみに、赤限定のなにか必要なのがあれば探してみますよ~。

書き込み時刻2015/08/09 19:29

[60] ちか

午前です(^O^)

書き込み時刻2015/08/09 19:43

[61] ちわ

BKOMASANさん、

22時頃までは子供の宿題みたりしてますが(>_<)、たまにスレチェックしてますので、今夜でよろしければ、都合良いときにお願いしますm(__)m。

書き込み時刻2015/08/09 20:18

[64] BKOMASAN

ちかさん»了解です。予定は入らないと思います。もしも入ったらお知らせします。ちわさん»22時位で良いですか?

書き込み時刻2015/08/09 20:38

[65] ちわ

BKOMASANさん

はい、こちらも22時位のほうが都合がよいです(^^)
よろしくお願いします!

書き込み時刻2015/08/09 20:43

[66] ちか

BKOMASANさんへ
わかりましたm(__)m
よろしくお願いします
m(__)mm(__)m

書き込み時刻2015/08/09 20:52

[67] BKOMASAN

そろそろ始めます!

書き込み時刻2015/08/09 22:00

[68] ちわ

了解です!
探してみます!

書き込み時刻2015/08/09 22:00

[69] BKOMASAN

無事交換出来ましたね。赤猫限定妖怪が手に入って良かったです。ありがとうございました。

書き込み時刻2015/08/09 22:04

[70] ちわ

BKOMASANさん、ありがとうございました!

一応、赤限定とレア選んでみましたが、いいの出せずにすみません。

書き込み時刻2015/08/09 22:05

[71] BKOMASAN

10時3分に募集します!

書き込み時刻2015/08/10 09:55

[72] BKOMASAN

交換ありがとうございました。これから忙しいです。

書き込み時刻2015/08/10 10:04

[73] ちか

交換ありがとうございましたm(__)m
赤限定もってなくて
ごめんなさいm(__)m

書き込み時刻2015/08/10 10:05

[74] BKOMASAN

あげパン↑

書き込み時刻2015/08/11 11:57