この記事には書き込めません

情報交換場

[1] みのり

☆全ミッションクリア!ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします。
バスターズ関連ならなんでもOKです。
ご注意
・私はあまり詳しくないです。
・基本的に私はアタッカーでお願いします。
・このスレでの不快な発言禁止
・フレンドは要相談
皆さんの質問
>>○○という感じでここにのせます。やめてほしい方はコメでお知らせください。
私以外でも、皆さんがこたえていいです。
わからないことや、困っていることを募集しています。
質問回答のときは、必ず○○さんへ、>>○○と、答えてください。
質問回答も、>>◎◎と、言う感じにのせます。やめてほしければ、コメ願。
チャレンジバグ(チャレバグ)について
最近ふえつづけております。
ニックネームやプロフに書いてあったら、即、ブロックおすすめします。
ツチパン等をカセヌキでくれるっていってた。
→データ飛びます。やめましょう。
チャレバグ情報載せます。
バグをやられた、見た情報
>>477>>482
>>483
>>496
>>497
方法、内容、使っていた妖怪(バグしようとする相手)その他関連情報
>>478
>>479
>>480
>>481
>>498
>>499
>>500
>>501
私バグやらされたけど、一応データ飛ばなかった。
二回目でなぜか失敗なった。
ついでに
カセヌキですが、こちらもデータ壊れました。
データは壊れなくても、違法だし、インチキです。
単に言えばやりたきゃやれというかんじです。
参考情報>>557
漢字妖怪について
改造です。
悪影響もたらします。
必ず抜けましょう。
漢字妖怪くれとのような内容もブロック抜けしましょう!
英語妖怪とかも流行っているらしいです。
関連情報
>>503
>>504
>>505
>>506
>>508>>509
>>510
>>511
>>571
>>572
>>623
>>624>>625
>>752
>>760
>>825
>>826
>>832
皆さんのおかげで盛り上がってきました。(いろんな意味で)
これからもよろしくお願いします。
ーーーーーー私の情報ーーーーーー
フレンドコード0619ー6066ー1010
ゲーム名みのり
妖怪ウォッチ真打も、あります。
バスターズは、まだまだ弱いです。
→バスターズランク54(年齢じゃないよ!!!)
夜はたまにくるんで会ったらよろしくお願いします。
夜できるときはチャットに最初きます。
交換はまだあまりいい出せる妖怪がいないのでちょっとおくれるかも知れません。 
わからないことございましたら、主へ連絡ください。
追記
主はタメ口わりと苦手です。(笑)

書き込み時刻2015/07/24 15:19

[1074] 蘭子◆oCBmig2diM

忘れてるでしょ
今日中止するから

書き込み時刻2016/01/29 20:21

[1075] みのり◆Q/mpujoW3g

19::00夕食でした。

書き込み時刻2016/01/29 20:23

[1076] tk◆x93HPBKLQ2

基本的に私たちが勝手に決めているとは言え
何時から出来ると言うことは記述して頂きませんと
私たちは19:00から何時まで待てば良いのか解らずその間何も出来ません

私は一度約束した以上その時間より待ちますが
他の方によっては1:30も絶対待ってはいただけ無いかと思います

その事心にお止め下さい

書き込み時刻2016/01/30 05:56

[1077] みのり◆Q/mpujoW3g

わかりました。
大変ご迷惑おかけしまして大変失礼いたしました。

書き込み時刻2016/01/30 08:15

[1078] みのり◆Q/mpujoW3g

野良でがしゃどくろB魂げっと。

書き込み時刻2016/01/30 08:39

[1079] かしわもち

本当に今更で申し訳ないのですが
極ぬらり倒せました。
(Bこまでチマチマ遠距離攻撃でしたけど。)

書き込み時刻2016/01/30 16:44

[1080] みのり◆Q/mpujoW3g

かしわもち様
おめでとうございます!
倒せてよかったですね!

書き込み時刻2016/01/30 17:38

[1081] みのり◆Q/mpujoW3g

後、極上ツノ二個

書き込み時刻2016/01/31 19:44

[1082] みのり◆Q/mpujoW3g

極角集まらないんです。

書き込み時刻2016/02/02 07:25

[1083] 蘭子◆l9KflXtJRc

ちわさんか フレコ載せてるスレでお願いしたら

チャレンジは出ないから
トンマン魂つけて極黒数回であつまると思うけど むしろドロップに期待
私はかなり時間正確にきてくれないと

書き込み時刻2016/02/02 07:52

[1084] みのり◆Q/mpujoW3g

マ○オやっていました。
時間がわかり次第書き込みをしようと思っています。

書き込み時刻2016/02/02 20:44

[1085] みのり◆Q/mpujoW3g

黒鬼の角があと一個なのに、全く出てきません。

書き込み時刻2016/02/06 16:54

[1086] みのり◆Q/mpujoW3g

鬼砕き天やっと完成できました!
皆様のご協力のおかげです。
極玉や素材を譲っていただけたおかげです。
誠にありがとうございました

書き込み時刻2016/02/07 11:46

[1087] みのり◆Q/mpujoW3g

最近プレイが減ったような・・・

書き込み時刻2016/02/11 14:04

[1088] みのり◆Q/mpujoW3g

大当たり確定でガシャドクロやったら白なのにはつでんしんが出た。
いらん。

書き込み時刻2016/02/13 16:43

[1089] みのり◆Q/mpujoW3g

二回目死(泣)

書き込み時刻2016/02/13 16:48

[1090] みのり◆Q/mpujoW3g

またはつでん(泣)

書き込み時刻2016/02/13 16:52

[1091] みのり◆SihqA8vly6

コメント今週一杯無かったら閉めます。

書き込み時刻2016/02/17 21:03

[1092] いちピン◆/zbSO8pkOo

危ない、今日がスレロック日か...(スレ最終コメントから1ヵ月過ぎるとロックになる)回避のあげ。

書き込み時刻2016/03/17 19:00

[1093] みのり◆SihqA8vly6

回避上げありがとうございます。

書き込み時刻2016/03/19 07:21