フレンド協力プレイ 募集・待合所

[5711] ちわ◆hLJOIqxPo.

追伸

チャットについて、皆さんにお願いがあります。

感じた方もいるかと思いますが、昨日あたり、命令口調やキツイ言い方のやり取りが多かったように思います。仲良くなった仲間同士で多少崩れたやり取りは問題ないと思いますが、相手を萎縮させたり、まわりを不快にさせたりする事の無いよう、配慮をお願いしたいと思います。

また、最近発売された某ゲームの話題についても、流れで出てくるのは問題ないと思いますが、あくまで妖怪ウォッチのチャットなので、度が過ぎることの無いようにお願いしたいと思います。

チャットはこのスレとは別で、単に利用させてもらっているだけなので、私がとやかく言うべきではないかと思いますが、皆さんが気持ちよく利用できるよう、一定のご配慮をお願いしたく思います。

書き込み時刻2015/12/08 10:01