フレンド協力プレイ 募集・待合所

[4311] かいりママ

初めまして♡皆様ヾ(´∇`)ノ
かいりママと申します♡
通信で途絶えたりミッション選ぶもボタンが中々押されなかったりとスムーズにミッションまでいけないのでネットの世界は難しいなと痛感しておりますw
少しでもスムーズに出来るよーに、皆様のお力添えをお借りしたく書き込みしましたヾ(´∇`)ノ
まだまだ分からないことだらけですし、正直そこまで上手くないので足を引っ張るかもしれませんが鬼玉集めやフルーツ狩りなどお手伝いして頂けると大変喜びますw

フレコ、0018-3992-3379
ゲーム名、Naa 赤猫団 ランク23
主に夜21時以降メインにやってます(≧ω≦)

その他カキコミ内容足りない事等ありましたら、すみませんが教えて下さい♡
よろしくお願いします(ㅅ´³`)

書き込み時刻2015/10/30 19:27