この記事には書き込めません

2020復活中♪

[1] さんさん

2019に引き続き2020 白犬月ゆっちゃん及び赤猫かよぴでランチャー作成中∪・ω・∪

楽しみにしていた2017のバグ2いやバス2はとにかく微妙でしたφ(.. )
階段200上りと妖気作りくらいしか..。
やっぱりバスターズが良かった。
でもね、それでもバスターズ3
が発売されたら買いそう。

》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

◆◆ご報告①◆◆
2017・・・10/9午前2時頃、おかげさ
まで赤月組319装備コンプしました^^/
ご協力いただいたみなさま、本当に・・・本当にありがとうございましたm(__)m

◆◆ご報告②◆◆
あらたな目標、しろ武士SPも目指しておりましたが、2017/11/13月影完成いたしましたm(__)m
こちら掲示板で出会えたみなさまのおかげです。本当にありがとうございました♪

微妙なスキルですが装備がしっかりしているからある程度持ちます(^^)/
野良中など突撃していただけるとありがたいです(^_^)/
お返事は遅れますごめんなさい、2019秋~冬、そして2020正月~も復帰中です( ´艸`)

書き込み時刻2017/09/18 16:37

[391] ゆかり◆0oAgt8weKY

さんさん さん☆
まず、妖怪③の写真の装備が全て(青◯以外)
さんさん さんの持ち物に
あるかどうかを確認してね♪
もし、写真にはあるのに
さんさん さんが持ってない装備があれば
単純にそれが原因です(笑)

写真の装備を全て持っているのであれば
装備を作る時に、ランク①、②、③等を
飛ばして作ってます❗️

>>390のリストは進化のリストです
★マークは、写真の装備を全部持ってたら
必ず作ってますので
★マークより前の装備が全て
作り漏れがある可能性のある装備です

リストを参考に、でんじんリセマラすれば
きっと、ランチャ届くはず❗️
書き漏れがなければですが(笑)(笑)
あと一息❗️頑張って~o(`^´*)


おやすみシーユー( ´∀`)/~~

書き込み時刻2019/11/22 00:08

[392] さんさん

ゆかりさん♪
丁寧な書き込みありがとうございます。
帰ったら確認、リセマラしたいと思います。今日は予定会議あり21時帰宅予定です(-_- )

ではまた∪・ω・∪

書き込み時刻2019/11/22 12:46

[393] ゆかり◆0oAgt8weKY

おはぽよよ~♪ヽ(´▽`)/

さんさん さん☆
ログよみましたが…………
まさか((((;゜Д゜)))
月組装備作ってない!?
また新たに写真貼りますた
確認してくださいね♡

今度こそ、ランチャきますよに(*´艸`)

シーユー( ´∀`)/~~

書き込み時刻2019/11/23 08:45

[394] さんさん

ゆかりさん♪
こんばんは(^^)/
そうです。月組じゃないからいらないと思ってました。月組装備一切作ってません(>_<)
これかな?(T^T)(T^T)(T^T)

書き込み時刻2019/11/24 19:12

[395] ゆかり◆0oAgt8weKY

こんばんは~ヾ(´ー`)ノ

さんさん さん☆
原因それです(笑)
妖怪③にも書きましたが
赤猫では月組ミッソン選べないから
自分だけではゲト出来ない苦行なのですorz

良かったら、お手伝いしますよ♡
誰かが月組ミッソン選べば素材ゲト出来ますからね(о´∀`о)
忙しいとか、それぞれタイミングもありますから
お手伝い必要であれば、お返事下さいね♡
(*´艸`)

おやすみシーユー( ´∀`)/~~

書き込み時刻2019/11/24 23:23

[396] さんさん

ゆかりさん♪
暖かいお言葉ありがとうございます(T^T)

あきらめきれずに、白犬月を同時に動かして、cサンダーやロボ3000し始めました。φ(.. )

書き込み時刻2019/11/25 12:39

[397] ゆかり◆0oAgt8weKY

こんちゃー♪ヽ(´▽`)/


さんさん さん☆
アタシも②台操作してました(笑)
人に頼るのが苦手な性格なので
迷惑掛けたくないとか、考えて
ついつい自分を追い込んじゃいます(T0T)

でも、ぬら・武士やあかまねG・覚日の、は
①人では難しいと思うので、そこは、甘えて下さいね♡

さんさん さんは、しょうさんの恩人やから
アタシが勝手にお手伝いしたいだけなんで
迷惑掛けるなんて、思わないで下さいね
(*´艸`)

むしろ、アタシが迷惑掛けてるかも( ̄▽ ̄;)

とりま、応援してるので、つまづいたら
板でも、妖怪③にでも声掛けて下さい
大体②②時からならお手伝い出来ますからね
(о´∀`о)


でわ②シーユー( ´∀`)/~~

書き込み時刻2019/11/25 12:52

[398] さんさん

ゆかりさん♪
ありがとうございます。
しょうさん・・・。ありがたや( ^-^)_旦~

本当頼るかもしれません。
あきらめて、白犬月のみ目指すかもしれませんが。

先ずはまだモチベが持続中なので頑張ります(^^)/

書き込み時刻2019/11/27 12:39

[399] さんさん

ただいま、気を取り直して、白犬月のゆっちゃんでランチャーゲット目指してます(^^)/
見かけたら是非・・・・・・♡

一番難しいやつは2017(´`)ゲット済みなので、なんとかなりそう。
2020なりますね~。間もなく∪・ω・∪

書き込み時刻2019/12/03 12:36

[400] さんさん

寒くなってきました。仕事の監査も終わり、いよいよ白犬月ゆっちゃんでランチャー目指して整理しました。しきれてないけどφ(.. )

モチベ持続中、年を越します。武士王は長でも失敗多くまだまだやりこみ、
楽しめそうです。(T^T)

書き込み時刻2019/12/04 21:52

[401] 女将◆t2l8Buzwsg

こんばんは
年末年始のお休みなら、ガッツリ御手伝いと言うかお邪魔させて頂きますわ
勿論都合が良ければですけどね
モチベ維持して頂戴っ!

そうだわ、コチラのチャット雑談3に、久し振りのタイマン載せたわよ
慣れればこんな妖怪さんでもバッチリ勝負出来るわ

またお邪魔しに来るから蹴らないでね♡

書き込み時刻2019/12/04 22:34

[402] さんさん

ゆかりさん♪
昨夜はお世話さまでした。少しの時間ですが、楽しかったです。またぜひ、( ^-^)_旦~

書き込み時刻2019/12/06 12:55

[403] さんさん

女将様♪
頼もしいお言葉まじうれしいです♪
赤白両方持ちでしたね?たしか?(間違ってたらごめんなさい)
赤猫の夢(T^T)追ってくださいますか?←極玉よろしくの意
・・・
まずは、白犬月ゆっちゃんでランチャーゲット目指してます、よろしくお願いします。3みます(^^)/

書き込み時刻2019/12/06 12:59

[404] ゆかり◆0oAgt8weKY

こんちゃ?ばんちゃ?
こんばんちゃ←

さんさん さん☆
昨日はありまとでした(*´艸`)
息子ちんかと思ってたけど
さんさん さんだったのね♪ヽ(´▽`)/
結局、赤猫ランチャどーなったの?
タイミング合わないから
お手伝い出来なくてゴメソm(__)m

魂用、全部は無いけど(多分)
いくつか、残ってると思うから
また調べて交換にφ(..)しますね♡

でわ②シーユー( ´∀`)/~~

書き込み時刻2019/12/06 17:01

[405] さんさん

ゆかりさん♪
先ほども遊んでもらいありがとうございました、今日は愚息です。
交換、今気づきました。是非明日お願いします。
ちなみに赤猫は微妙に集めてます(T^T)
夢を捨てきれず・・・。赤猫かよぴとであったらぜひ月組ミッション選んでやってください。←極玉よろしくの意♡

書き込み時刻2019/12/06 22:46

[406] さんさん

昼休み車で並み回ししてましたが、今週は忙しくほぼできず。まだまだ先は長いです。
グラグライオンやさきがけの助をゲット目指して白犬回して、はっとしたりしてますが。

書き込み時刻2019/12/13 12:57

[407] さんさん

あと20個くらいとなりました。白犬月組∪・ω・∪ゆっちゃん。
おかげさまです。(^^)/

書き込み時刻2019/12/18 23:57

[408] さんさん

今日きちんと数えたら30です。あと30♡
がんばります♪マイティのボス魂だけは足りないみたいなので真夜中にそっとやりこみます。
ハッピーメリークリスマス(^^)/

書き込み時刻2019/12/24 15:11

[409] さんさん

ボス魂じゃない、極玉・・・・。∪・ω・∪

書き込み時刻2019/12/27 19:37

[410] さんさん

あけおめことよろですm(__)m
(拝見して下さったみなさまに・・・)
最近はストーリーばっかりです。あと28くらいかと。
明日から仕事が(T^T)

書き込み時刻2020/01/05 16:17