この記事には書き込めません

ストーリー手伝ってくださる方

[1] リィヒメ☆

初めましてどなたかストーリー手伝って
くださる方いませんか?
バスターズランクはただいま5です。
名前はリィヒメ
今後とも付き合ってくださる優しい方必死に募集しております。
と、言うのも同じランクでストーリーで部屋を立てても違うミッション選ばれまして…。
宜しくお願いします。

フレンドコード
0920 5001 5268

使う妖怪
交換してくれたふぶきちゃんか吹雪姫です。
ヒーラーはセーラーニャン
まだまだ使う妖怪少ないです。

書き込み時刻2017/02/10 08:54

[2] キムゴン◆cccJoS2lKo

お初です
m(_ _)m

日時が合えば問題ないです♪
ココに残ってる方々は少なくなってきてるし社会人が多いので、急な誘いには対応出来ない事もあるかと思います

ちなみに私の都合・フレコ等は「私の名刺です」を参照下さい
丁度ストーリーの方が集めやすい素材を漁り中なもんで笑

書き込み時刻2017/02/10 09:30

[3] リィヒメ☆◆7CqjMQa7As

初めまして!
リィヒメ☆です。
先程なんて言うのですかね、ハッシュタグで付けるもの名前忘れましたが付け忘れました申し訳ないです。
私の名刺です拝見させて頂きました。
私も夜間働く社会人でして午前から夜の9時くらいまではゲーム可能なのですがそれ以降は出来ないです。
フレンドコード登録しましたのでしてくださると助かります。
頑張ってバスターズランクは6まで上げました。
吹雪姫やふぶきちゃん好きなので使いこなせるようになりたいです。
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします。
ちなみに、いつ頃通信可能ですか?

書き込み時刻2017/02/10 09:41

[4] キムゴン◆cccJoS2lKo

とりあえず名刺通り平日は日勤の仕事ですから合いそうにないですね汗笑

土日なら相談可能ですが

書き込み時刻2017/02/10 10:07

[5] リィヒメ☆◆7CqjMQa7As

再度都合の方確認しました。
そうですね…土日に宜しくお願いします。

書き込み時刻2017/02/10 10:27

[6] キムゴン◆cccJoS2lKo

明日明後日は特に予定は決まってないので、早めに予定をたててもらえれば合わせる事は可能です

ビギナースレで協力要請もアリですね

ただ日勤の方ばかりなんで、基本的に21~23時頃プレイする事が多いです

もし平日可能としたら
・おさむパパさん(平日休みもあるので要確認)
・池爺さん(稀ですが悪天候の場合のみ要確認)
だと思います

いずれにせよ過疎化が進んでるので、カキコしてから即返信というのは、今回の私みたいにタイミング合わないと無いです笑

1つだけ自信を持って言えるのは、最低限の礼儀を守り依頼すれば、超頼もしく優しい方々です

ココまで育ててもらった私が証拠です笑

書き込み時刻2017/02/10 11:42

[7] リィヒメ☆◆7CqjMQa7As

なるほど!細かいアドバイスありがとうございます(*^^*)
その方々もビギナーにいらっしゃるのでしょうか?少し緊張しますが行ってみます。
確かに過疎化が激しいですよね。
以前のようにとはいきませんから下手なりにマナー守って相談も行こうと思います。
それから土日の日程ですが、恐らく家の事が、無ければ昼から通信可能だと思います。
それで良ければ、お付き合い頂けると嬉しいです。

書き込み時刻2017/02/10 12:04

[8] キムゴン◆cccJoS2lKo

了解しました彡
明日午前中に覗きに来ますので、何時から何時までとか相談しましょ

フレコは今夜にでも登録しときます
ランク6はババーンですね♪
得意分野です笑
1時間もあれば、かなり進むかも

百鬼姫なら、コチラのグレートコインでスグ出ます
(お品書きにもよりますが)

書き込み時刻2017/02/10 12:45

[9] リィヒメ☆◆7CqjMQa7As

キムゴンさん>
お知らせです。
本日悪天候なため仕事が無くなりました。こんな事ってあるのか!と思いましたがラッキーです。
夜も21時から22時の間でしたら通信可能です。

書き込み時刻2017/02/10 12:45

[10] リィヒメ☆◆7CqjMQa7As

フレンドコード登録宜しくお願いします。
急な予定変更がこのようにありますのでマメにお知らせ致します。
先程同時書き込みだったため焦りました笑
コインがあるのはネット調べてますのでわかりますがガチャ回数が本日もうありませんので明日引きますね(*^^*)

書き込み時刻2017/02/10 12:55

[11] キムゴン◆cccJoS2lKo

今夜は池爺さんorおさむパパさんと行ってらっしゃいませ♪

私は明日お供します

書き込み時刻2017/02/10 14:05

[12] リィヒメ☆◆7CqjMQa7As

分かりました!
明日お願いしますね。
お勧めして頂き感謝です!少し希望が見えてきました。

書き込み時刻2017/02/10 14:19

[13] キムゴン◆cccJoS2lKo

あのお2人となら、今夜でかなり進むと思います♪
希望の光というよりは、道がアスファルトで綺麗に整備された感じですから笑

明日は月兎組からか、装備の為の素材集めかな?

夜勤で時間もズレてると思うので、明日はゆっくり考えて下さいね
あせらなくても大丈夫ですから

書き込み時刻2017/02/10 15:28

[14] リィヒメ☆◆7CqjMQa7As

そうですねー(*^^*)
まだまだなのでそこまで進むかは分かりませんが進めるように頑張ります。
私も午前から掲示板覗いてますねー。

書き込み時刻2017/02/10 15:57