この記事には書き込めません

素材集めの協力者募集中!

[1] みぃ

皆さんこんにちは、みぃです!( ´ ▽ ` )ノ
滅殺刀をつくりたいので極ウバウネで入手できる「ウバウネの幸せの羽」×3が欲しいのですが、残念ながら白犬隊なので中々手に入りません………
自分で募集もしたりするのですが、白犬隊の方しか入りませんので全然集まりません………
なのでいつでも参加できる方、赤猫団の方、なるべく高ランクの方、極玉を持っている方に手伝ってくださると嬉しいです。
白犬隊
R.58 みぃ USAピョンでいきます。
極ウバウネ 「素材集めよう!」で募集します。
できる時間は私が決めておきます。

月下の赤猫根付もつくりたいので赤魔寝鬼のやつ×5(白犬隊限定)募集中

よろしくお願いします。m(__)m

書き込み時刻2016/08/02 18:15

[30] 池爺

ワシはあかまねきには行けないから、ぬらりひょんまでじゃな!
ランク6の根付には、ゴールドの素材は使わんのじゃなかったかのぉ。

書き込み時刻2016/08/06 13:35

[31] 池爺

ワシはあかまねきには行けないから、ぬらりひょんまでじゃな!
ランク6の根付には、ゴールドの素材は使わんのじゃなかったかのぉ。

書き込み時刻2016/08/06 13:39

[32] 池爺

あと、うみぼうずの魂が必要なら、一体送れまっせー!

書き込み時刻2016/08/06 13:40

[33] みぃ

うみぼうずはいますので大丈夫です。
赤魔寝鬼のやつ×5です。

書き込み時刻2016/08/06 14:01

[34] 海野◆puFxedv5Ec

そしたら、ぬらり終わったら一旦解散し、私とおさむパパさんは白犬に切り替えるという感じですかね?
一旦解散しましたら、みぃさんが野良も入れて白犬限定部屋を立てて赤猫寝鬼をやって頂く形になりますか?

書き込み時刻2016/08/06 16:57

[35] みぃ

はい!
じゃ、一度解散したら、私が白犬限定部屋つくりますね。

書き込み時刻2016/08/06 17:54

[36] 海野◆puFxedv5Ec

じゃあ念のため私のフレコもお教えしますね!

Mii&プレイヤー名:ミサキ
フレコ:1220-8221-5907
ウォッチ内アイコン:くさなぎ

今回以外でもほぼ毎日何かしらinしてますので、お見掛けしたら突撃させて頂くかもです(^^)

書き込み時刻2016/08/06 18:33

[37] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

みぃ様>

了解致しました。
但し、白犬は赤猫よりもランク低く装備も多少手薄なので・・・

では21時にチャット部屋にお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2016/08/06 18:33

[38] 池爺

予め言っとくぞぃ!月下根付装備で行くから火力は期待せんでおくれやす、、
もっと高火力装備でって言うならワシは操作がうまく出来んからアカンぞぃ。
DS固定して、両手人差し指での操作だから、下手くそ勘弁!

書き込み時刻2016/08/06 19:58

[39] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

みぃ様>

自分の白犬データになります。

フレコ→5344-0572-8860
ニックネーム→おさむパパ

宜しくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2016/08/06 20:11

[40] 海野◆puFxedv5Ec

池爺さん
大丈夫っす!私も特攻タイプのクセに火力より耐久性高めでやってますから!
いざとなったら私がヒーラーでサポートします!

書き込み時刻2016/08/06 20:33

[41] 池爺

一応ワシも、、

赤猫団 ゲーム名 たごさく
フレンドコード 5086-2601-1611(Mii名 いけじい)です。

書き込み時刻2016/08/06 20:54

[42] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

みぃ様、池爺様、海野様>

今からフレンド限定で部屋建てさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2016/08/06 20:55

[43] 池爺

ちゃっと1にはいっときまっせ~

書き込み時刻2016/08/06 20:57

[44] みぃ

根付が完成しました!どうもありがとうございましたm(_ _)m

書き込み時刻2016/08/07 09:56

[45] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

みぃ様>

昨夜はお疲れ様でした。
途中抜けて大変失礼しました(>_<)

根付け完成おめでとうございます(*^^*)
またお時間合うときにご一緒させて下さい。

書き込み時刻2016/08/07 10:55

[46] 海野◆puFxedv5Ec

根付完成おめでとうございます!
お役に立てて何より。

また時間があえばご一緒しましょう(^^)

書き込み時刻2016/08/07 12:46

[47] みぃ

またこの掲示板使います!
あの〜以前考えたんですけども、赤魔寝鬼Gのボス魂が欲しくなりやして………
なので赤猫団の方!再度募集します。
返信はお早めに。。。
明日できればやりたいなと思います。
R.60
みぃ
フユニャンかUSAピョン(ノーマル)で行きます、

書き込み時刻2016/09/02 20:18

[48] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

みぃ様>

こんばんは。本日ならお手伝い出来ますがお時間のご都合いかがでしょうか?

書き込み時刻2016/09/02 20:34

[49] みぃ

おさむパパ様≫
コメント見てませんでしたm(__)m
土曜に見ようと思いまして………あ!もう土曜か(苦笑)
またご都合よろしければお願いいたします。

書き込み時刻2016/09/03 00:19