☆さくら組☆@卒園

[61] HBNR

そうちゃん
ゴメン、白記載してなかった。そして、向こうのスレに報告ありがとう!

あんちゃん
↑スレ主何もせず、勝手に解決(>▽<☆)

みのりちゃん
トップ更新ありがとう。で、いくつか提案と直し相談。
・敬称略
 ここはみんな遊びに来てるので、トップの敬称は外したよ。ちょっと固いしね。ただ、みのりちゃんが他の人を呼ぶときは好きな呼び方でいいよ。ちなみに、HBはなんと呼んでもOK。Hだけでもいいのよ♪
・更新メモ
 最後に誰が(大まかに)どの当たりを更新したかだけ分かれば良いので、ちょっと変更したよ。
・改行
 紳士淑女は、若干視力が落ち気味(笑)。適度に改行が無いと読めません☆更新時は、ちょっとめんどくさいかもしれないけど、一旦トップをメモ帳などにコピペした後、更新事項を追記・変更・削除すると、改行位置は保存されて、改行忘れもでないので、出来ればそのようにお願いね。

あと、協力ミッション。協力したいのだけど、HBの方針で、中学生以下のみんなとのプレーは23時までと自戒を込めて決めています。ですので、23時までの半端協力か、時間の前倒しであれば協力可能だよ。検討してね♪

書き込み時刻2016/03/20 18:12