この記事には書き込めません

初めまして

[1] ルビー

よろしくお願い申し上げます。

書き込み時刻2016/02/27 13:55

[2] ちゆ

おーねーえちゃーん(´。✪ω✪。`)
みんなここに来たんだ‼️
私、少し前からここに
いたんだよー(^^)
お兄ちゃん、お姉ちゃん、
バスさん、3GBさんここにきた
けど、みんなでここに来ようって
話してたの?

書き込み時刻2016/02/27 13:59

[3] ルビー

色々あってね…
両立しているけど

書き込み時刻2016/02/27 14:02

[4] ちゆ

また、私の姉妹として、
よろしくねー!
ダイスキ(´。✪ω✪。`)

書き込み時刻2016/02/27 14:02

[5] ちゆ

ほーほーなるほど…管理人さんの
対処が遅いのか…
こんなにみんな困ってるのにね。

書き込み時刻2016/02/27 14:03

[6] ルビー

ちゆちゃんよろしく!!
私もちゆちゃんの事大好き^ - ^

書き込み時刻2016/02/27 14:04

[7] ちゆ

あと2ヶ月で小学3年生‼️
中学年に❗️
お姉ちゃんは、何歳なの❓
(無理しないでね〜)

書き込み時刻2016/02/27 14:05

[8] ルビー

ちゆちゃんも無理しないでね

書き込み時刻2016/02/27 14:06

[9] ちゆ

お姉ちゃんありがとう♪
さらにダイスキになった(^^)
じゃあ、遥香と、大翔君と、
尚希君とTSUTAYAに
行ってくるねっ‼️
後でまたくるね(≧∇≦)

書き込み時刻2016/02/27 14:07

[10] ルビー

ちゆちゃんいってらっしゃい!!
気をつけてね!

書き込み時刻2016/02/27 14:09

[11] ミラニャン

ちゆちゃん
久しぶり(丁寧語と敬語使わなきゃ)
俺もいろいろあって此処にきたんだ(両立だけどね)
ルビーさん
ここ良いね


初めましてミラニャンですみなさんよろしくお願いします

書き込み時刻2016/02/27 14:14

[12] ルビー

確かに使わないといけませんね。

皆様よろしくお願い申し上げます!

書き込み時刻2016/02/27 14:16

[13] ルビー

此処なら何の争いも無さそうですね。

良かったです!

書き込み時刻2016/02/27 14:17

[14] ミラニャン

ちょっと出かけてきますね
行ってきますー

書き込み時刻2016/02/27 14:19

[15] ルビー

ミラニャンさんいってらっしゃい。
気をつけてくださいね

書き込み時刻2016/02/27 14:20

[16] ルビー

少しの間返信出来ませんので………
すみません

書き込み時刻2016/02/27 14:36

[17] ちゆ

妖怪ウォッチ借りてきた( ̄^ ̄)ゞ

書き込み時刻2016/02/27 16:56

[18] バスさん

ここいいですよね!!後初めまして

書き込み時刻2016/02/27 20:45

[19] ちゆ

なんか、またツクっちゃ
できなくなったんですよー(泣)

書き込み時刻2016/02/28 10:08