昇天しました(・o・)

[4305] おやさい

私の今頃!?ロボ 覚醒 撃破の道!

どうもおやさいです!
私、今頃ロボ28 覚醒日の神の極素材足りずに気がつき
募集させていただきたく投稿しました(^.^/)))~~~
あの~なにとぞ私と戦っていただけませんかね~
無理ならま~無視していただいてOKです汗
  (これでいいかわからん)ボソッ
時間は19日土曜日! と日曜日の二日間 がいいかな~? わからない(゜ω゜?)
まぁ誰が行けたらお願いします。
時間は22時くらいからでおねがいです 基本時間がそうだからね 仕方ないね
1時間でSPモーター4個くらいと覇王冠4個です
お願いしますo( _ _ )o

書き込み時刻2016/03/14 21:17