この記事には書き込めません

[1] こはく

初めまして。
娘にDS借りてやってみたら自分もハマってしまいました。
でもまだ何を倒せばいいとか何を集めたらいいとか全然分からない初心者です(>_<)
娘の為にいっぱい勉強したいです↑
色々教えてくれたり、一緒にプレイ出来る方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに娘のDSなので出来る時間帯は基本夜です。

書き込み時刻2016/01/07 15:05

[2] ゆうぽん◆QDtI.uqG1k

こはくさん
こんにちは( ^ω^ )私も子供と一緒に遊んでハマった親の一人です。ストーリーなど行き詰まりありましたらお手伝いさせてくださいね〜!そして自分も欲しい素材などありますので協力してくれると有難いです。
ちなみに私は雑談のレン組に所属しておりますので、良かったらスレに遊びに来てくださいo(^▽^)o皆さん優しい方ばかりなので、こはくさんの力になれると思います。

書き込み時刻2016/01/07 16:41

[3] こはく

間違っていましたらすみませんm(__)m

交換の方でも絡んでもらってるゆうぽんさんですか↑?

まだ全然話にも着いていけないと思いますがレンさんの方にも挨拶行かせてもらいますね↑m(__)m

書き込み時刻2016/01/07 17:53

[4] ゆうぽん◆QDtI.uqG1k

そうですよ〜*\(^o^)/*
交換の方でもお世話になっておりますm(_ _)m

こはくさん、本日の交換よろしくお願いしますね〜( ^ω^ )

書き込み時刻2016/01/07 18:15

[5] チョコ吉

交換ありがとうございました。
子どもが欲しがっていたので、うれしいです。
またお願いするやもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

書き込み時刻2016/01/07 19:05

[6] こはく

こちらこそ↑

交換の方のレスにまた連絡しますね↑

その時はよろしくです。

書き込み時刻2016/01/07 19:07

[7] こはく

チョコ吉さん

たぶん人違いだと(>_<)?

書き込み時刻2016/01/07 19:09

[8] チョコ吉

こはく様

はじめまして。チョコ吉といいます。
間違えて書き込んでしまいました。
申し訳ありませんでした。 

私も子どもの手伝いをしているうちにハマってしまいました。
妖怪のことはよくわかりません。子どもの足をひっぱてばかりいます。

もしよろしければ、仲間に入れていただけたら幸いです。

書き込み時刻2016/01/07 19:34

[9] こはく

チョコ吉さん

全然大丈夫ですよ。

自分も初心者なんで(>_<)

一応フレコ載せときます。
3797-9936-7046です。ゲーム名もこはくです

書き込み時刻2016/01/07 19:49

[10] こはく

チョコ吉さんも来ないようなので〆させてもらいますm(__)m

書き込み時刻2016/01/08 06:33