愉快な仲間たちの集い~ReStart~

[9188] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

みのりさん

こんにちは~(⌒△⌒)
昨夜みんなでレッドJチャレンジしてみましたよ(*⌒O⌒*)
その時のアドバイスを含めφ(◎_◎)しますね。

【出動メンバー・役割】

①特攻隊【ダウン役】×1名
妖怪は『神速+回避』持ち。
例:ブシニャン・フユニャン・ガッツK・ばくそくなど。
装備:鬼天or根付+ウィス魂。

パトロールフィールド時は連戦襖の前で待機。ボス討伐はしない。
ボスフィールド時には、とにかく球を回避して、レッドJをダウンさせる。
ダウン失敗の場合、全滅の危険性あり。

②討伐隊【撃破役】×3名
妖怪は、『渾身』必須。プラス『神速』で良いかも。
一撃撃破が条件なので『回避』は不要かも(まぁさんが検証してくれました)
例:がらあき、さきがけなど。
装備:鬼天+ウィス魂orさきがけ魂or激ドラ魂。

パトロールフィールド時は、場所を分散して、近くに出てきたボスとタイマン勝負。その時は、ボス正面から見つかり、ボスの動きが止まってる間に渾身で一撃撃破。
ボスフィールド時は、特攻隊のやや斜め後方よりついて行き、ダウン後、全員で渾身。

持ち物は、全員『はつでんしんトラップ』が良いかも。(RYOさんのアイディア)
『でんじんトラップ』は検証が必要だね。
14体目(画面表示は13/21)から順番に使用して動きを止めて、全員で攻撃。

パトロールフィールでは、ボスを倒す役割が決まったら、見張り鬼?に見つからないように注意すること。

長々とφ(◎_◎)けど、この方法も良いかもよ。
因みに昨夜はアタッカー×3、ヒーター×1で13分52秒。

以前書いた5分や10分は途中止めのタイムかな…確認不足…ごめんね。
なので10分未満はかなり厳しいよ。よくできたとしても12分台かな…(・ 0 ・)

みのりさんの今のベストタイムはどのくらいかな?(*^o^*)

書き込み時刻2016/10/14 13:15