☆★ばすべや★☆

[4244] ちわ◆hLJOIqxPo.

皆さんこんにちは。
こちらへは初めて書きますので、初めましての方もおられるかと思いますが、よろしくお願いします。

チャレンジの鬼玉集めのヤツで苦労されてるみたいなので、私が成功したパターンを参考までに…。

パーティは
・ナカバナナ×2
 技は超麻痺と超早さダウン、土蜘蛛魂
・ブシニャン×2
 技は突撃ラッシュ、魂は??
のヒーラーなし

逃げるボス(黒トンとか三途丸)のみ全員で狙い、ナガバナナ二人で早さダウンと超麻痺を交互にうまく仕掛ければ、ボスはほとんど移動することなく、あとはブシの三段とラッシュで殴り続けるだけ。

ボスがマップから消えたら、近くの逃げるボスに全員で向かって、の繰り返し。

あとは運良くフィーバー中に殴り続けることが出来れば、金行けると思います。
超か極かは忘れましたが、2、3回目で金とれたと記憶してます。


こちらのスレはあんまりチェックしてないので、申し訳ありませんがもし質問とかあれば、私のスレの方に書いていただければと…。

書き込み時刻2015/12/29 10:24