この記事には書き込めません

なゆたさんと雑談する場所

[1] ワカメ☆スタ~

なゆたさん、どうぞ

書き込み時刻2015/10/04 16:16

[2] なゆた

このような専用スレッドみたいなの大丈夫なのでしょうか(笑

書き込み時刻2015/10/04 16:20

[3] ワカメ☆スタ~

お子さん、何か欲しいものあるとか、行きたいとこあるとか、希望あればお付き合いしますよ
装備の素材集めとか、白犬ならブドウとか

鬼天、剛力アーム、聖人の指輪を持ってるので、少しはお力になれると思います

鬼天と剛力アームは、別の掲示板で知り合った方に手伝っていただいて、昨晩たった一晩で完成しました
まさむねはそれに使っちゃってありませんw

書き込み時刻2015/10/04 16:20

[4] ワカメ☆スタ~

専用スレはだめ?
ルールよくしりません

ちなみにうちは3DSが1台なので、息子と一緒に遊ぶことはないんですが、装備とかを手伝わされています

書き込み時刻2015/10/04 16:24

[5] なゆた

子供よりハマってしまっているかもしれません。

そうそうまずは剛力アームを作りたいのです。あとは「まさむね」だけなんです。

「ザコかたずけよう!」に凄く嫌な思いがするので…。

書き込み時刻2015/10/04 16:26

[6] ワカメ☆スタ~

ザコかたずけよう!
私もさんざん言われてますw

残りまさむねだけなのか~
私はきょう、別の掲示板で親切な人にブシニャン99とピントレしてもらえてラッキーでした
ここで書くのも何ですけど、もっと人のいる掲示板ならムラマサと交換したい人はすぐ集まりそうなもんですが

書き込み時刻2015/10/04 16:32

[7] なゆた

なるほど。
もしダメなら他をあたってみます。

※ちょっと出かけてきます。

書き込み時刻2015/10/04 16:39

[8] ワカメ☆スタ~

何かあったら書き込むので、たまに除いてくださいね~
それでは

書き込み時刻2015/10/04 18:21

[9] ワカメ☆スタ~

ここ見てるかな?
まだマサムネ必要ですか?
99が手に入ったので、それを普通の+αに交換できたら、その後に交換できますよ

書き込み時刻2015/10/05 16:07

[10] メカブ

別の掲示板で募集してましたよね?
私もそっちでまさむね交換の募集をかけ、成功したらお伝えします。

ほしいのはムラマサだけなので、頂く妖怪はそれだけでいいです。
そのかわり、私のデータから息子のデータへ妖怪を1体だけ移すのを手伝って頂けますか?
それが条件です。

書き込み時刻2015/10/05 19:50

[11] なゆた

メカブさん:
子供がやっていたため、おくれてしまいました…。
お手伝い大丈夫です!
ムラマサのLVは70ですがよろしかったでしょうか。

なゆたで募集開始しますね

ワカメ☆スタ~:
本当にありがとうございます!
今回はメカブさんにお世話になろうと思います。

書き込み時刻2015/10/05 20:44

[12] メカブ

なゆたさん

よく読んでくださいw
交換まだですよ
あっちで募集してますが、なんか誰もレスしてくれません

書き込み時刻2015/10/05 20:52

[13] なゆた

あれ?
メカブさん=ワカメ☆スタ~さんでしたっけ…。

書き込み時刻2015/10/05 20:53

[14] なゆた

お手伝いならいつでもOKです!

書き込み時刻2015/10/05 20:56

[15] メカブ

メカブさん=ワカメ☆スタ~です
あっちの掲示板ではコンブと名乗っています
とくに意味はなく、思い付きで決めました

なゆたさんの名前が最初から気になっていて、それで何となくお手伝いしてます
不可思議な名前だなと思って

書き込み時刻2015/10/05 21:08

[16] メカブ

交換できます
時間あるとき呼んでください

最初にマサムネとムラマサの交換をして、次にワカメ☆スタ~のニャン騎士とこうしのイッカクを入れ替える作業の中継をお願いします

書き込み時刻2015/10/05 21:30

[17] なゆた

メカブさん:

今から大丈夫です。
なんか良くしていただいて恐縮です…。

書き込み時刻2015/10/05 21:41

[18] メカブ

なんで恒河沙でも阿僧祇でもなく那由多なのか気になっているんです
教えてください

募集かけますので、上に書いた手順でお願いしますね

ワカメ☆スタ~⇔こうしの切り替えのときは、なゆたさんのほうで募集して頂きたいです

書き込み時刻2015/10/05 21:45

[19] なゆた

メカブさん:
ありがとうございます!
念願の剛力アームが作れます。1周間ぐらいかかったかもしれません(笑

那由多は子供の名前なんです。
響きもよくて呼びやすいと思いまして。嫁さんが名付けたんですけどね。
数字に強くなってくれればいいなあ!

書き込み時刻2015/10/05 21:54

[20] メカブ

なゆたさん

お手数おかけしました
ありがとうございます
まさむねを無事に渡せてよかったです

息子のデータだとソロで超あやとりに勝てなかったのですが、ニャン騎士に土蜘蛛魂で何とかなりそうです
日ノ神の極玉集めさせられるんです

また一緒に遊んでください
オンで出会ったときゲラゲラポーって言ったらここ覗くことにしましょう

書き込み時刻2015/10/05 21:55

[21] メカブ

名前はお子さんのだったんですか
確かに恒河沙や阿僧祇って訳にはいきませんね

それではお子さんとバスターズ楽しんでください
またオンで会いましょう!

書き込み時刻2015/10/05 22:01