この記事には書き込めません

スイッチの意味について

[1] アヤ

みなさん、コメント使ってますか?
使ってる人は分かると思うけれどバトルの欄に「スイッチおねがい!」って
ありますよね。
これ、俺が思うにスイッチ(交代)って意味だと思うのですよ。
でも、みんなokのスイッチ押してほしいときに使ってますよね。
まあ、技の反動硬直がほぼ無いと言ってもいいこのゲームにスイッチする意味が
あるのかって言う話しなんですけど。
皆さんどう思います?

書き込み時刻2015/09/01 00:10

[2] たか◆CD1Pckq.U2

のぼせ様とかロボ28などのスイッチ操作お願い申し上げますと思っておりました

コッチは殴っておく
お前スイッチ操作してこい
という意味で認識しております

書き込み時刻2015/09/01 03:23

[3] アヤ

おお!!そうゆう捕らえ方をできますね。うーん、なんかたかさんの方が有力に思えてきました。うん。きっとそっちの方ですね。たかさんコメントありがとうございました。

書き込み時刻2015/09/01 08:14

[4] アヤ

他にもこうゆう事じゃね?という意見をおもちのかたはどんどん書きこんでほしいです。

書き込み時刻2015/09/01 08:16

[5] ちわ◆hLJOIqxPo.

こんにちは。

出動前のスイッチお願いは、早く出動して!の意味で、出動後のは、たかさんの書かれてる通りと思いました。
でもロボ28のスイッチは押さない方が楽だったりしますね(^.^)

逆に交代の意味のスイッチは思いもしませんでした…。

書き込み時刻2015/09/01 12:16

[6] アヤ

そうですよね。結構スイッチ(交代)って意味知らない人や、知ってるけど、
思いつかなかったって人いますよね。
まあ、バトルって項目にあっても使い方は人それぞれですしね~。
開発側が何を思ってこのコメントをいれたのかって言うのが一番の疑問です。
でも、やっぱりのぼせとかロボ28スイッチ説が一番有力かなって・・・

書き込み時刻2015/09/01 16:47