この記事には書き込めません

フレンド協力プレイ 募集・待合所

[1] ちわ

===== お知らせ =====
そろそろ書き込みも無いようですし、スレの役目は終了したと考え、本日 2016年11月15日をもちまして、スレをロックいたします。いままで協力プレイや雑談などでたくさんの皆様と交流できたことをうれしく思います。
一応、トップ記載のみなさんは記念にそのまま残しておこうと思いますが、スレ主「ちわ」は、妖怪3の攻略・雑談板のほうにおりますので、消してほしいとか、妖怪3始めた方などはぜひ顔を出していただけると嬉しく思います。
https://www.g-takumi.com/youkai3/bbs_detail.php?bbs_id=38074
-------------------------------

フレンドで協力プレイを行いたい場合などに、募集や時間の調整などをするスレです。初心者の方、始めたばかりの方も大歓迎です!

【ルール・注意事項】
・まずは、本投稿を一通りお読みください
・掲示板のルール、マナーを守ること
・誹謗中傷厳禁
・協力依頼の際は、解決したらご一報を
・ダブルブッキングにご注意を
・事情により参加できなくなった場合は、早めに連絡を
・その他 >>532 >>5711 のお願いもお読みください
:
【スレの利用用途(例)】
・協力プレイの募集、時間調整
・主に協力プレイに関する情報交換、相談、雑談など

【プレイ時の意志疎通チャット】
管理人さんオススメ(>>99)の場所です(^^)。プレイ中の会話や役割決めなどに使いましょう。
PC/携帯: http://www.g-takumi.com/chat/19/
スマホ: http://www.g-takumi.com/sp/chat/19/
※妖怪ウォッチ全般1のルームへのリンクです
※このスレ専用のチャットではありませんので、ご配慮をお願いします
:
プレイ中にチャットを見て欲しいときの合言葉は「ゲラゲラポー」にしましょう!
なお、フレコリストで△の付いている方はプレイ中チャットが見られませんのでご配慮を。
:
【参考情報】
・極玉の入手方法 >>8305
・オススメ極玉集め法 >>8693
・戦オーラまとめ >>6611
・コインがゲットできるミッション >>3341
・装備品リスト(ちわ作成) >>8907
・VIPパトロールのリセマラ >>6237
・3DS本体を変える時のご注意 >>5859
:
【みなさんのフレコなど】
スレ参加希望(フレコリンク希望)の方は、「参加希望」の旨とフレコやプレイヤー名、赤白の別などを**1回の投稿で**まとめて投稿ください。参加時のテンプレ >>7292 を参考にお願いします。(※2016.07.16まで)

※DSのフレンド登録の最大は100ですので、ご注意下さい。
※最後に △ マークがある方は、通信中のチャットルームでの会話ができません(>>2594 参照)ので、ご注意ください。△マークつけてほしい方は、コメでご依頼ください。
:
例)掲示板NN(セーブ名) 赤/白 >>リンクNo
・スレ主 ちわ◆hLJOIqxPo. (たか):赤白
 コード: 5086-3987-3837(Mii名 たか)
 ※フレコ・プレイヤー名は赤白共通です
・Appleさん(Apple) 白 >>9658
・FITさん(FIT) 白 >>974
・Garanaさん(Garana) 赤白 >>8240
・hirokiさん(hiroki) 白 >>6709
・MIKAさん(MIKA) 赤白 >>5519
・SILVIAさん(SILVIA) 白 >>9060
・池爺さん(たごさく) 赤 >>6976
・いちピンさん(ともヤンズ) 白 >>2062
・海野さん(ミサキ) 赤白 >>9975
・おさむパパさん(おさむパパ) 白 >>128
・おさむパパさん(おさむパパ) 赤 >>5651
・おとうさん(おとうさん) 赤 >>6221
・おとうさん(おとうさん) 白 >>6222
・かぶらやさん(かぶらや) 白 >>6520
・きぃーさん母(きぃー) 赤 >>1852
・きぃーさん娘さん(まりん) 白 >>1852
・けいさん(けい) 赤 >>1407
・けいごさん(けいご) 赤 >>10210
・けいたさん(けいた) 赤 >>58
・こうタロさん(☆あいか☆) 赤 >>6417
・こうタロさん(こうま) 白 >>3300
・コータさん(コータ) 白 >>1832
・コータさん(コータ) 赤 >>4456
・こたろうさん(こたろう) 赤 >>8609
・サクラさん(ヒイロ) 赤 >>3383
・さんさん さん(かよぴ) 赤 >>1567
・さんさん さん(かよぴ/ゆっちゃん-息子さん) 白 >>525
・しゅうじさん(Shoka) 白 >>8506
・しゅうじさん(しゅうじ) 赤 >>7283
・ショウゴさん(ショウゴ/カモちゃん) 白 >>5828
・しんちゃんさん(シンジ) 白 >>8392
・ちかさん(ちか) 赤 >>17
・ちはるさん(ちはる) 赤 >>125
・トータさん(トータ) 赤 >>8941
・トパーズさん(コガネ) 赤 >>7275 >>7270
・名無しのusoピョンさん(チルノ とうほう) 白 >>9596
・のりゆきさん(のりゆき) 白 >>10190
・のんたんさん(のんたん) 赤 >>455
・はづきさん(はづき) 白 >>103
・はな☆パパさん(マサオ) 赤 >>4665
・はな☆パパさん娘さん(みう) 白 >>4688
・びぃさん(びぃ) 白 >>6818
・ひかりさん(ひかり) 赤 >>193
・ひろとさん(ひろと) 白 >>8224
・ふみよさん(赤:ふみよ/白:まりも) 赤白 >>9370
・ぷるーんさん(ぷるーん) 赤 >>6854
・まあさん(えんどぅー) 赤 >>9964
・マコトさん(じば) 赤 >>6588
・ままさん(ままにゃん☆) 赤 >>5915
・ままさんの息子さん(アイスクリーム) 白 >>5916
・みっちょんさん父(みっちょん) 赤 >>5093
・みっちょんさん娘さん(はな) 白 >>5093
・みのりさん(みのり) 白 >>133
・やすさん(やす) 白 >>6286
・ゆきうさぎさん(☆ARASHI★) 赤 >>9438
・ゆなピンさん(ゆな) 赤 >>32>>36
・ゆなピンさんのお嬢さん(まな) 白 >>461
・よしはるさん(かれん) 赤 >>5340
・よしはるさん息子さん(ゆうしん) 白 >>6509
・蘭子さん(らんこ) 赤 >>2622
・リンドウさん(あきひと/リンドウ) 白 >>7085
・れんやさん(りゅうや) 白 >>2107
・れんやさん(れんや) 赤 >>2107
:
過去の全参加者リストは >>9561 です。(2016.03.21)
-- 最近の更新(5件くらい) --
※2016.04.24 海野さん情報更新(赤白両方に)
※2016.05.09 サクラさん復活
※2016.05.24 のりゆきさん参加
※2016.05.24 けいごさん参加
※2016.07.16 今後のお知らせをTOPに掲載
----------
:
みなさんで楽しくプレイしましょう!

書き込み時刻2015/07/21 19:33

[10601] tk◆x93HPBKLQ2

一戦でそこまで集中力保てるのは凄いですよ

おいらは五分越えると途端にガタが来ますww

一回襖に入ったりインターバルが無いと絶対無理です

と言うかご一緒してて多分お分かりには成られてるでしょうが

連戦の度にどんどん妖しくなって来てるでしょう私www

書き込み時刻2016/10/05 02:43

[10602] 池爺

ここは静かじゃのぉ、、、半年前の賑やかさが嘘のようじゃ、、、、
平家物語のようじゃのぉ  驕れる者はおらんが、、、、、、
茶でも飲んで、目を瞑ると、根付作りの黄金玉を必死に集めさせて貰ってた頃を思い出す。
タイマンバトルの旅も、全てはこの場所から始まった、、そして新しき仲間との出会い、別れ、、、そして再びのめぐり逢い。 


さぁ、今日はどんなワクワクドキドキが待ってるかのぉ、、

書き込み時刻2016/10/09 08:27

[10603] 池爺

う~ん、今日は暇じゃったわぃ、、
沢山頂けた歌舞伎役者も、無事に息子の友人達の元へ公演しに行きおった。
今頃いい役者っぷりを発揮してるじゃろうなぁ。

ワシはもう少し、この場所に居るとするかのぉ。
うぃ~ヒック、、、

書き込み時刻2016/10/09 21:33

[10604] tk◆x93HPBKLQ2

s級のビッグスレだからねぇ
只々落とすのも勿体無い感はあるけれど

需要が無くなればやはり落ちるのも致し方無しだとも思うのん

師匠のスレは落ちちゃったみたいだけれどねorz

まぁおいらもここは偶に覗いてるし
色々と此処には情報書き込んだからねw

偶に観てみると楽しかったりするw
レス探すの超絶面倒と言うのは内緒w

書き込み時刻2016/10/10 09:52

[10605] ちわ◆hLJOIqxPo.

こんちは~。
スレ主不在でスマソです。

まぁ、ロックされても(たぶんしばらくは)消えないし、新しいスレも盛り上がってるし、いいんじゃないかと(汗

たまに見てはいますから、なんか必要な秘書的作業あれば言ってくださいね(笑)

書き込み時刻2016/10/10 11:43

[10606] tk◆x93HPBKLQ2

まぁ落ちない程度に書いときますが
完全需要無しなら

落とすのも1つの案ではないですかねぇorz

まぁ私バスターズやってる間は
気が向いたらカキコしときますね

書き込み時刻2016/10/13 12:27

[10607] ちわ◆hLJOIqxPo.

ども、こんちわ。

交換板のロックルール変更に伴って、ロック解除も出来るようになったみたいだし、無理に上げずに成り行き任せで良いと思いますよ~

万一解除したかったら解除できますし、私に連絡したいことがあったら、妖怪3のほうに居ますから♪

書き込み時刻2016/10/13 12:52

[10608] ショウゴ

久々にきました。

書き込み時刻2016/10/27 00:37

[10609] ショウゴ

こんばんはです。

書き込み時刻2016/10/27 00:37

[10610] ちわ◆hLJOIqxPo.

わぁお!
ショウゴさん、お久しぶりの魂ばんちわっ!
そろそろスレもロックされる頃かと思ってたら、まさかの!

バスターズは今もやってるんですか?
もしやられてるのであれば、何人かが、ご新規さん・ビギナーさんスレで活動してますよ♪

私は妖怪3に移っちゃいました(汗

書き込み時刻2016/10/27 00:47

[10611] ショウゴ

ちわさん

お久しぶりです。
最近は、バスターズをやってないです。

回線の繋がりが復活したので、久々にスレを覗いてみました。

今は、姪っ子や甥っ子が、ポケモンブームなので、ポケモンYをやってました。

久々にバスターズをやるのもいいなと思ってるので、ブレンドがいたら凸るかもですw

書き込み時刻2016/10/27 06:23

[10612] ショウゴ

「ブレンド」になってた。
「フレンド」ですw

書き込み時刻2016/10/27 06:25

[10613] tk◆x93HPBKLQ2

ショウゴ様
此処に書いてたのねw

お久しぶりです♡
おいらもちょくちょく
バスターズやってますよ♡

またご一緒出来れば宜しくお願い致します

書き込み時刻2016/10/27 15:28

[10614] こうタロ◆lkmYbvzsGI

よしはるさん
無事にランチャーgetしたのかなぁ~?

書き込み時刻2016/10/29 03:13

[10615] よしはる

こうタロさん

無事にではないですけどゲットしましたよ(*^^*)
心が何度か折れて、かるぅーく病んだりしましたね(´д`|||)
そしてチャンピオンベルトの頃には病んでましたねΣ(ノд<)

後はブシSPだけと思って、たまに野良野良大作戦してましたけどコマバ全敗で諦めました(  ̄▽ ̄)

書き込み時刻2016/10/29 17:41

[10616] こうタロ◆lkmYbvzsGI

こんばんは^^*

ランチャーの祝杯をしなければっ
Y(><。)Y

書き込み時刻2016/10/29 18:38

[10617] FIT◆3QMsGPHsUE

こんにちは(´・ω・`)
妖怪ウォッチ3はやる気が出なくて放置してるFITです^^;
恋しくなって戻ってきました(笑)
オンラインも過疎ってて何するの?って感じですが…

書き込み時刻2016/10/30 09:50

[10618] ちわ◆hLJOIqxPo.

こうタロさん、よしはるさん、FITさん
お久しぶり~

こちら、キャンプの帰りの温泉からお送りしました~♪

書き込み時刻2016/10/30 13:10

[10619] よしはる

ちわさん

お久しぶりでございます(*^^*)
キャンプ?訓練か修行ですか?(  ̄▽ ̄)

温泉?いいですねぇ( ☆∀☆)
 訓練か修行で傷付いた心と体と頭皮のケアですよね(  ̄▽ ̄)

書き込み時刻2016/10/30 17:23

[10620] ちわ◆hLJOIqxPo.

頭皮鍛えて帰ってきましたよ~♪
朝方は気温2℃とか、マジ修行モードでしたが(笑)

今は妖怪は3に完全移行してしまいました。
3の掲示板であーだこーだ言いながら、12月に実装される「Tバスターズ」なるものを楽しみにしてます(^.^)

書き込み時刻2016/10/30 18:15