この記事には書き込めません

交換宜しくお願いします。

[1] さくらみなみ

レジェンド妖怪開放手伝って下さい。
あとニャン魔女とニャン騎士欲しいです。 
交換宜しくお願いします

書き込み時刻2017/05/17 19:44

[2] みずほ

さくらみなみさん!

こんにちは!

ちょっと質問と説明しますね。

パソコンで見てますか?
それとも携帯かしら?

私はパソコンなので、パソコンの説明しか出来ないのですが・・・。

画面の右上

インフォメーション探してください。

そこの項目に、交換掲示板があります。

今、書き込んでいるところは、攻略、雑談掲示板です。

交換の依頼は、交換掲示板でするんです。

ちょくちょく見てますから、交換掲示板の方でスレたててください。

魔女、騎士、99にしてあります。

バスターズで遊んでいる方達から、心配の書き込みも頂いています。
みんなバスターズが好きなんです。

みなみさんも、きっとバスターズが好きなはずです。
応援します。

ですから、周りの人に心配かけないように楽しみましょうね!

慣れていないから探すのに時間かかるかな?

がんばって探して交換掲示板でスレたててください!

では、また

書き込み時刻2017/05/23 15:34