この記事には書き込めません

あまり使われない妖怪の活用方法教えて

[1] サトル

協力プレイしていると、
使われていない妖怪を使いこなしている人を見かけます。
皆様にもそんな妖怪をお持ちでしたら、教えてください。

私(白犬隊)の場合は・・・
・ヤミ鏡+妖魔の鬼猫根付+Cサンダー魂
 根付+ガードで回復、敵の誘導。吸収の術で回復、
 遠距離で火力アップです。
 うんがい三面鏡のほうがステータスは優秀ですが、
 速さは三面鏡:遅い ヤミ鏡:ふつうとなっています。

・マイティドッグ+妖魔の鬼猫根付+ガッツK魂
 爆弾の攻撃力は全ステの合計が影響するようなので鬼猫根付を選択
 ガッツKで速さをUPすると、わざゲージの回復も土ぐも魂同様に
 なるし、移動速度も速くなります。
 爆弾もいいけど、長い腕でストレートをガンガンくりだすのも
 速くなった足で走り回るのも楽しいです。
 
先日、ノー砂ン丘入道を使いこなす人を見かけました。
こん身の一撃と忍魂だったと思います。まだ色々遊べそうです

書き込み時刻2016/10/09 09:14