この記事には書き込めません

協力プレイをお願いする時の見本

[1] ※スレを立てる際にお使い下さい※

【目的】
(指定のビックボス、ストーリー名。)

【目標】
(目的の妖怪、素材名。目的が素材の場合、欲しい数も記入。)

【プレイ可能時間】
(貴方がプレイ可能な曜日、時間。また、コメント返信出来そうな時間も記入しておくと解りやすい)

【概要】
(その他の注意やお願いしたい内容があれば)

【プレイヤー情報】
フレンドコード:
Mii名:
プレイヤー名:



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

協力プレイを頼む時の書き方が解らない方、初めての方はこれらを参考に(コピー出きる人はコピーして)、内容を記入してお使い下さい。

また、最低限の言葉遣いや対応、挨拶、お礼を忘れぬよう。

【現実でもネットでも、マナーは大切です。】

書き込み時刻2016/10/04 12:40

[2] キムゴン

作成お疲れ様です
m(_ _)m

意見というか何というか…
こういう板のシステムに参加経験のある人なら理解出来ると思いますが、スレ主・テンプレートと言われて子供達は理解出来るでしょうか?(最近の子供達の吸収出来る知識は分かりませんが汗)

ちなみに私は四捨五入出来なくなった40代ですが、前月にスマホデビューしてコピーの仕方とか分かりません汗笑

おイタをする子(理解する気がない)には注意が必要だと思いますが、知識が無いだけで、子供達に分かる言葉で教えてあげれば理解出来る子もいると思います

大きなお世話かもしれませんが、ご理解下さい
m(_ _)m

書き込み時刻2016/10/04 20:06

[3] ご意見ありがとうございます

お子さん達でももう少し分かりやすいよう少々内容を変更してみました。

スレッドを立てる際に、何をどう記入したらよいのか解らないお子さんや新人さんの手助けに少しでもなればと思い、お節介ながらこちらのスレを立てさせて頂きました。

もしお見苦しい点が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。

キムゴンさんのご意見も参考にさせて頂き、少しでも皆さんのプレイが楽しくすっきりしたものになっていけたらと思っております。

また何か御座いましたらご指摘、ご意見をお願い致します。

書き込み時刻2016/10/04 21:09

[4] キムゴン

とんでもないです
早速の修正ありがとうございました
m(_ _)m

書き込み時刻2016/10/04 23:26

[5] みのり◆SihqA8vly6

作成お疲れさまです。

子供だけでなく大人さんでも変な使い方をしている人もいますよね。

利用マナー的なものを読んでから使ってと書いてあるはずなのに・・・

ちなみに私もたまに書き忘れることがあります。

確認してからコメントするのが大事ですよね。

書き込み時刻2016/10/13 00:11

[6] 海野◆puFxedv5Ec

あげあげ~

書き込み時刻2016/11/02 12:13

[7] 海野◆puFxedv5Ec

そいっ↑

書き込み時刻2016/11/21 02:19