交流、情報、協力プレイ募集所!

[184] 忘れがちなお供の「作戦」

お供が狙って欲しい敵とは違う敵を狙う!
弱い方を狙って欲しい!
強い方を狙って欲しい!

そういう事は多々あると思います。ところで皆さん、

お供の「さくせん」使ってますか?

基本は皆「おまかせ」になっていると思います。

もしも、全員で同じ敵を狙って欲しい!という時は「集中こうげき」に。
自分はザコを片付けて、お供に強い敵を攻撃して欲しいなら「強いヤツを狙う」。
逆にお供に弱い敵を攻撃して欲しいなら「弱いヤツを狙う」。



忘れがちな「さくせん」。
使ってみるのもアリかもしれません。

ただ相手によって変更するのも忘れずにね!

書き込み時刻2016/08/21 11:36