この記事には書き込めません

極玉・素材集めにご協力を

[1] そうま

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは(●´∀`)ノ゛
スレ主の そうま です。

9月17日より中止しておりました極玉集め・素材集めを再開したいと思います。
お時間合いましたら、ご協力をお願いします(*>▽<*)ゞ

===========  出 動 内 容  ===========

【出動日時】
 11月26日(土) 21時15分~21時45分

【目 標】
 極・マイティドッグ

【参加者】
 そうま 白犬隊 3024-9241-8032

 募集部屋は そうま が立てます。
 出動時間になりましたら、コチラとチャット1に顔を出します。

=================================

--------------------------------------------------

◇◆◇ 協力プレイありがとうございました ◇◆◇
2016/06/10 【のぞパパさん】
ストーリー「千客万来!赤の魔将!!」

2016/06/11 【おじさん、チョコ吉さん、のぞパパさん】
ストーリー「煌めける白き守護獣」
タイムアタック「月下降臨!ピンクエンペラー」

2016/06/15 【のぞパパさん、りんさん、★えりこ★さん】
真チャレンジミッション「桜町で極・鬼玉あつめ!」

2016/06/25 【のぞパパさん、チョコ吉さん、ハマティーさん】
真チャレンジミッション「桜町で極・鬼玉あつめ!」

2016/07/02 【チョコ吉さん、セナさん、のぞパパさん】
ビッグボス「赤魔寝鬼(並、超)、白古魔ゴールド(並、超)、黒鬼(極)、ブシ王(並)、覚醒日の神(?)」

2016/07/09 【チョコ吉さん、セナさん、りんさん、海野さん】
ビッグボス「いのちとり(極)、日ノ神(極)、キャプテンサンダー(極)、ロボニャン3000(極)、赤魔寝鬼ゴールド(並、超、極)、白古魔ゴールド(極)、覚醒日ノ神(並、超、極)」

!!! 祝・妖怪大辞典100% !!!

2016/07/16 【チョコ吉さん、りんちゃん、セナさん、のぞパパさん】
ビッグボス「ぬらりひょん(超、極)、ブシ王(超、極)、覚醒日ノ神(超)、赤魔寝鬼(極)、Gババーン(超、チャレンジ)、プリズンブレーカー(極)」

2016/07/23 【チョコ吉さん、セナさん、のぞパパさん】
ストーリー「輝ける赤き守護獣、トキヲかけるババア(リメイク版)、赤い悪魔とさすらいのオロチ」
ビッグボス「ウバウネ(並、超、極)、イカカモネ(極)、レッドJ(並、超、極)、マイティードッグ(極)」

2016/07/30 【のぞパパさん、セナさん、おじさん】
ビッグボス「Gババーン(極)、プリズンブレーカー(チャレンジ)、赤魔寝鬼ゴールド(極)、日ノ神(チャレンジ)」

2016/08/06 【セナさん、おじさん、きぃーさん】
ビッグボス「マイティドッグ(極)、レッドJ(チャレンジ)、マイティドッグ(チャレンジ)」

!!! 祝・ビッグボス全クリア !!!

2016/08/13 【のぞパパさん、海野さん、セナさん】
真チャレンジ「疾風怒涛のボスラッシュ!、トップ・オブ・バスターズ、疾走!大妖魔ぬらねいら!、月下降臨!ピンクエンペラー!、鬼玉あつめ さくら街、鬼玉あつめ ケマモト村」

2016/09/10 【のぞパパさん、キムゴンさん、おじさん】
真チャレンジ「疾走!大妖魔ぬらねいら!、月下降臨!ピンクエンペラー!」
ビッグボス「赤魔寝鬼(極)、日ノ神(極)」

!!! 祝・真チャレンジ全クリア !!!

2016/11/03 【のぞパパさん、池爺さん、マリーさん】
素材集め:ビッグボス「Gババーン(極)、プリズンブレーカー(極)」

2016/11/05 【のぞパパさん、池爺さん、おじさん】
素材集め:ビッグボス「キャプテンサンダー(極)」、「ロボニャン3000(極)」

2016/11/12 【おじさん、なつみかんさん】
素材集め:ビッグボス「いのちとり(極)」

◇◆◇ アドバイスありがとうございました ◇◆◇
海野さん、池爺さん、きぃーさん、びーちゃんさん

書き込み時刻2016/06/05 20:30

[467] 海野◆puFxedv5Ec

こんばんわ!
夕方はどうも!そうまさん発見したのでやっぱり突撃!(笑)
最近あやとりさまにも漸く慣れてきたので竜巻回避も上手くいくようになってきました☆

また何かあればお手伝い致します!

書き込み時刻2016/11/12 22:12

[468] そうま

▼キムゴンさん
突撃ありがとうございました。
部屋主さんの最後の終わり方はいかがなものかと思いましたので、代わりにお詫び申し上げますm(__)m

書き込み時刻2016/11/13 13:13

[469] そうま

▼海野さん
竜巻、うまくかわしてましたね!
私も練習していますが、よくできて1回くらいですかね(^^;)
え?全部あたってるじゃんwって突っ込みはさておき、あやとりさまを回復なしで倒せるのはスゴイと思います。

お手伝いありがとうございます。
またよろしくお願いしますm(__)m

書き込み時刻2016/11/13 13:26

[470] そうま

▼海野さん
またまたありがとうございました。
本日も、お手伝いそうま、出動中でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

書き込み時刻2016/11/13 17:15

[471] そうま

▼池爺さん
突撃ありがとうございました。
今日は社長さんの接待が多かった...(汗)
お手伝いは基本USAだけど、社長さんは特別☆
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

書き込み時刻2016/11/20 00:31

[472] そうま

▼おじさん
通信切れてしまってごめんなさいm(__)m
共闘ありがとうございました。
楽しかったです♪

書き込み時刻2016/11/26 16:00

[473] そうま

うーん、通信が不安定、、、
念のため再起動したけどイケるかな?
最初はブシで行きますが、あまりにもプカプカするようならUSAで行きます。

書き込み時刻2016/11/26 21:11

[474] そうま

ブシとウラシマで行ったけど、超素材しか出なかった、、、
今日の収集は終わりにします<(_ _)>

書き込み時刻2016/11/26 22:08

[475] おじ

そうまさん
連日お邪魔しました。昨日は嫁さん出掛けて子供2人預かったからあまりできませんでしたが、今日は終日やってます。
また見つけたら突撃させてもらいます

書き込み時刻2016/11/27 10:41

[476] そうま

▼おじさん
いつもありがとうございます。
私も見かけたら突撃させていただきますね。

書き込み時刻2016/11/27 10:54

[477] そうま

▼おじさん
ご協力ありがとうございました。
Gババは苦手なので助かりました。
おかげさまで鬼砕き・炎を作ることができました。
ありがとうございました(^人^)

書き込み時刻2016/12/01 21:46

[478] おじ

お邪魔しました。ランクも随分上がりましたね。

近接でやるババは「ちゅうもく」推奨します。あとは怯みになる神速いれずに三段のみでやるとリズムが一定なのでやり易いです。三段→回避→三段→回避でタイミング合います。
後ろで溜めて前に飛び出てくる攻撃だけ当たり判定が動き出しの瞬間ですが、それ以外はインパクトの瞬間に当たり判定します。

慣れないと劇ムズですが、慣れれば一番倒し易いボスになりますよ。

書き込み時刻2016/12/02 08:15

[479] そうま

▼おじさん
アドバイスありがとうございます。

私が時々「ちゅうもく」をはずしていること、お見通しですね。
敵を見失わないために基本的には「ちゅうもく」しているのですが、敵の向こう側に自分が行ってしまった時は攻撃や回避がしづらいので「ちゅうもく」をはずしています。
「ちゅうもく」の付け外しの最中の被弾が多いことも事実です。

神速は癖ですね、わざが溜まるとついポチッと押してしまう…
これは直したいと思います。

神速をいれず、大きく動き回ることもやめれば、「ちゅうもく」で敵が手前に来ることも無くなるかもしれません。
おじさんとの共闘で改善点も見えてきたので、また練習したいと思います。

書き込み時刻2016/12/04 00:12

[480] そうま

▼おじさん
昨日は極玉&歌をありがとうございました。
おかげさまで剛力アームに必要な大入袋が揃いました。
ありがとうございました。

書き込み時刻2016/12/04 00:18

[481] そうま

▼おじさん
突撃していただいたのに、通信切れてしまってごめんなさいm(_ _)m
本日は随時INしていますので、よろしければまたお願いします。

書き込み時刻2016/12/04 13:40

[482] そうま

▼おじさん
ご協力ありがとうございました。
Gバッテリーが揃いました。
あと、まさむねの魂で、剛力アームが完成します。

せっかくのオーラなので、ついでに熟成おにくを…と思ったのですが、やはり一発では出ませんね。出直します(*`・ω・)ゞ

ありがとうございました。
またご都合よろしければ、よろしくお願いします。

書き込み時刻2016/12/04 17:05

[483] おじ

いきなりの気絶失礼しました。ちょっとラグありましたね。

またお願いします

書き込み時刻2016/12/04 17:22

[484] そうま

▼おじさん
先程はありがとうございました(^^)
またの突撃をお待ちしています。

書き込み時刻2016/12/10 13:43

[485] そうま

▼おじさん
突撃ありがとうございました。
おじさんのおかげで一人も昇天せずにブシ王を倒すことができました。
ありがとうございました。

書き込み時刻2016/12/10 23:23

[486] そうま

▼海野さん
お手伝いありがとうございました。
またの突撃をお待ちしています。

書き込み時刻2016/12/11 18:55