この記事には書き込めません

トロフィーについて【解決】

[1] 海野◆puFxedv5Ec

解決致しました!

やはり月兎組の更新データを入れると、引き継いでいなくとも月兎組ビッグボスもボスマスター、超・ボスマスター、極・ボスマスターのトロフィーの必要条件に入るようです。

お手伝い下さった皆さんありがとうございました!

書き込み時刻2016/03/31 12:32

[2] ちわ◆hLJOIqxPo.

海野さん、こんばんは。

更新してから試したことがないので分からないです…。が、白限定ボスが未クリアってことはないですかね?
赤だから、イカとマイティ…。

見当違いだったらゴメンナサイ。

書き込み時刻2016/03/31 19:54

[3] 海野◆puFxedv5Ec

コメントどうもです!
う~ん、マイティやイカは弟とやった気もしなくもないんですが…ちょっと試してみます

ありがとうございますm(_ _)m

書き込み時刻2016/03/31 20:01