この記事には書き込めません

情報提供のお願い

[1] ゲームの匠管理人

妖怪三国志発売まで1週間となり、妖怪ウォッチバスターズを遊ぶ人もだいぶ少なくなってしまうと思います。
当攻略サイトでもデータを独自に集めておりましたが、どうしても集めきれないデータがありましたので、ご協力お願いできればと思います。

コメントについては、「雑談チャット(臨時)」というのを作成していますので、そこにスマホで撮影した画面を添付してもらうか、このスレッドに記載してもらえるとありがたいです。
http://www.g-takumi.com/chat/14/

ご協力よろしくお願いします。

■欲しいデータ
・アイテム/装備の説明のコメント

■コメントが欲しいアイテム
赤魔寝鬼の根付

書き込み時刻2016/03/27 20:48

[8] ちはる

売価
邪心のかたまり 1000
金の白古魔おまもり 2300
反重力シールド 13000
ルナホワイトシールド 15500
ルナゴールドシールド 16000
幻水龍刀 13000
鬼武神丸 15000
月光一文字 16000
桃源郷のうでわ 13000
太陽神のうでわ 15000
碧玉のぬらリング 11000
大妖魔ぬらリング 12000
金の白古魔おまもり 2300
天下泰平おまもり 13000
白犬魔王のおまもり 15000
森羅万象まわし 13000
赤猫魔王のまわし 15000

書き込み時刻2016/03/27 22:02

[9] ちはる

管理人さん挨拶後回しで失礼しました。
いつもありがとうございます。
とりあえず手持ちにあったのだけ。
抜けまくりすいません。
今気付きましたがエンマの腕輪は売れるのでしょうか?
手持ちにあるのですが売却リストに出てきませんでした。

書き込み時刻2016/03/27 22:08

[10] ゆかり◆0oAgt8weKY

管理人様
いつもお世話になります
わかるものだけ載せます
重複申し訳ありません
<(_ _*)>

売値(装備品)
金の白古魔おまもり2400
金の赤魔寝鬼まわし2400
反重力シールド11100
ルナホワイトシールド13000
ルナゴールドシールド13000
月下の黒犬根付13000
月下の赤猫根付13000
幻水龍刀124760
鬼武神丸13000
月影丸13100
桃源郷のうでわ12402
太陽神のうでわ13000
月光の杖13000
月読みの杖13000
月光一文字13100
紅玉のぬらリング2212
碧玉のぬらリング11780
大妖魔ぬらリング12680
天下泰平おまもり12640
白犬魔王のおまもり13000
森羅万象まわし12640
赤猫魔王まわし13000

書き込み時刻2016/03/27 22:16

[11] ゆかり◆0oAgt8weKY

本情報ですが
今ちはるさんのと見比べたら
違いがあって
ゲームで売値見たら
違ってるみたいなんで
削除してください<(_ _*)>

書き込み時刻2016/03/27 22:21

[12] HBNR

管理人様、初めまして。
手持ちの分だけなので少ないですが、書き込みます。
前後して既に投稿済みでしたらご容赦下さい。

<邪心のかたまり>
1000鬼玉(売値)
自信をなくした悪魔に 邪悪な心を
思い出させることができる危険な宝石。

<月影丸>
斬った相手の 力を吸いとる妖刀。
その刃は淡い月影のように はかなく輝く。

<碧玉のぬらリング>
氷のような青い宝石に ぬらりひょんが
つめたい恨みの 妖気をこめたリング。

ブシ王の紅月小手 3840鬼玉(売値)

赤魔寝鬼Gの大安大判 3720鬼玉(売値)

反重力シールド 13000鬼玉(売値)

月影丸 16000鬼玉(売値)

月読みの杖 16000鬼玉(売値)

碧玉のぬらリング 11000鬼玉(売値)

大妖魔ぬらリング 12000鬼玉(売値)

月下の赤猫根付 16000鬼玉(売値)

書き込み時刻2016/03/27 22:24

[13] ゆかり◆0oAgt8weKY

被ってなくて
自分が確認出来たのは

売値(素材)
赤魔寝鬼Gの大安大判3720
ぐらいでした<(_ _*)>

あとちはるさんと同じく
エンマの腕輪類は
一覧に出てきませんでした。

ランチャーや
ベイダーチップなど
QR読んだものを含め
賢き王のうでわなど
ゲットしたものは
売れないのですね……

初めて知りました。
勉強になりました!!

有り難うございました!

書き込み時刻2016/03/27 22:47

[14] ゲームの匠管理人

ちはるさん
ゆかりさん
HBNRさん

ご協力感謝します。 サイトの情報をより充実させることができました。
ありがとうございます!

書き込み時刻2016/03/28 00:16

[15] HBNR

管理人様
追加です。

<ブシ王の紅月小手>
ブシ王が 戦場で刃を天にかかげたとき
紅い月の光をうけ 深紅に染まった小手。

月影丸のコメントは
>>12
の通りです。
当サイトは非情に使い勝手が良いので、いつもありがたく使用しています。
この情報が少しでもお役に立てば幸いです。

書き込み時刻2016/03/28 01:13

[16] めぐ

白古魔の災厄飾り 2000鬼玉
白古魔の首にかけられた前かけ。防災の祈りがこめられている。

白古魔の極みキバ 3720鬼玉
まがまがしくねぎまがった白古魔のキバ。獲物を引き裂くまで絶対に抜けない。

白古魔の黄金玉 3720鬼玉
縁起の良い黄金玉。この玉を手にするとすべての物事がいい方向に転がりだす。

白古魔の災厄玉 2000鬼玉
この玉のころがりついた先にはかならず悪いことが起こるという縁起の悪い玉。

ブシ王の紅月飾り 3840鬼玉
覇道を極めたブシ王のかぶとの飾り。血ぬられたような紅い月があやしく光る。

書き込み時刻2016/03/28 06:56

[17] めぐ

管理人様

いつも、このサイトを使わせて頂いて、ありがとうございます。
少しでも、参考になれば良いですが…

書き込み時刻2016/03/28 06:58

[18] ゲームの匠管理人

HBNRさん
めぐさん

情報ありがとうございます、サイトに反映させました!!

書き込み時刻2016/03/28 13:43

[19] みのり◆SihqA8vly6

金の赤魔猫鬼まわし

金の妖気をまとう覇者のまわし。
幻の埋蔵金の100倍もの価値がある。

書き込み時刻2016/03/28 17:52

[20] みのり◆SihqA8vly6

管理人様へ
もっていたので、調べてきました。
参考になれば嬉しいです。

書き込み時刻2016/03/28 17:53

[21] みのり◆SihqA8vly6

金の赤魔猫鬼まわしの売った鬼玉は、2300です。

書き込み時刻2016/03/28 17:54

[22] みのり◆SihqA8vly6

赤魔猫鬼の寝付け
売ると11000鬼玉

書き込み時刻2016/03/28 21:09

[23] ちはる

こんばんは。まだ残りありましたね。

金の白古魔おまもり
このおまもりを持つ者は金の妖気をまとい地獄の炎のなかでも生きられるという。

赤魔寝鬼の根付のコメントは白犬の方よろしくお願いシマース(*´∀`)ノ

書き込み時刻2016/03/28 21:24

[24] ゲームの匠管理人

みのりさん
ちはるさん

情報提供ありがとうございます。
おかげ様で、残り1つとなりました!

書き込み時刻2016/03/29 01:11

[25] いちピン◆/zbSO8pkOo

うわ、赤魔寝鬼の根付作ろうと思ったら極みのヒゲばっかで黄金小判集まらない...

書き込み時刻2016/03/29 16:08

[26] HBNR

管理人様
こんばんは。遅くなりましたが、赤魔寝鬼の根付のコメントが分かりましたのでお伝えします。

◆赤魔寝鬼の根付
この根付から あふれ出る赤い妖気は
全ての風から 持ち主をまもるという。

書き込み時刻2016/04/03 20:30

[27] ゲームの匠管理人

HBNRさん

最後の情報提供ありがとうございました。
データが全て埋まりました!

書き込み時刻2016/04/04 00:32