この記事には書き込めません

はじめまして。出)99等 求)99等

[1] オリオン

はじめまして。(*^^*)
ここの掲示板初めて利用させていただきます!
今他の掲示板でも活動していますが、少しここの掲示板前から気になって
いたので来ました。色々ルールが違うかも知れませんので
間違っていたらご注意お願いします!
さっそくです(`ー´ゞ-☆
出)99妖怪
おねむの精
妖怪ガッツk
いのちとり
江戸っ子パンダ
モモタロニャン
鬼ガマ
鬼蜘蛛
キンタロニャン
エンマ大王
ワンダーニャン
Bジバニャン
山吹鬼
しゅらこま
99はこれしか出せないです。
すみません。(。>д<)
99以外
ナガバナナ93
果物全種類50
ですね。
求め
主に99でお願いします!
ボー坊
ぶようじんぼう
下級怪魔
一旦ゴメン
あやまり倒し
USO
アペリカン
うらやめし
つらがわり
ヤドコウモリ
白犬隊限定
赤猫団限定
等。99は色々求めているので、出せる99提示していただければ
交換成立するかもです。
レベル不問で求める!
赤猫団限定
あやまり倒し
ツチノコパンダ
宜しくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2016/03/15 18:02

[2] パパ☆

はじめまして(*^^*)

間違ってるので説明させてもらいますね(*^^*)

ここは攻略スレですのでトレードは交換のスレでした方がいいかと思います(((^_^;)笑

また交換スレを覗きに行かせてもらいますね(*^^*)

書き込み時刻2016/03/15 18:06

[3] オリオン

パパ⭐さん
そうだったのですか(゜ロ゜;ノ)ノ
てっきり交換所かと…(>_<)
どこが交換所なんですかね?

書き込み時刻2016/03/15 18:10

[4] パパ☆

ここのサイトの交換掲示板という所です(*^^*)

書き込み時刻2016/03/15 18:15

[5] オリオン

パパ☆さん
交換所わかりました。
丁寧に教えていただきありがとうございます。(*^^*)
心から感謝しております!(^o^)v

では閉じます

書き込み時刻2016/03/15 18:15