この記事には書き込めません

フルーツニャンGET大作戦!

[1] こうた

白犬隊の方を7名ほど募集します。僕が白なので。
赤の方で、ミカン、スイカ、イチゴくれる人も募集します。
白の方は、ゲーム名、使う妖怪とレベル、ランクを書いてください。
赤の方は、ゲーム名、フレコ、くれる妖怪、欲しい妖怪を書いてください。
なるべく白の方はR40以上でお願いします。
ヒーラーしてくれる方はR30以上ならいいです。
ブドウ、キウイ、メロンの順に行きます。
取る順番は、僕、ヒーラーしてくれた方、3P、4Pのじゅんです。
ヒーラーしてくれた方が3Pだった場合は僕、ヒーラーの方、2P、4Pの順です。
ヒーラーが4Pなら、僕、ヒーラー、3P、2Pの順です。
よろしくお願いします。
日時は明日あさ7時から昼12時までです。
最後まで行かなかったら来週の土曜の同じ時間それでも終わらなければ、日曜の同じ時間で行きます。
長文すいませんでした。

書き込み時刻2016/03/05 07:15

[2] こうた

なかなか来てくれないな。
はやくだれかこないかなぁ

書き込み時刻2016/03/05 09:01

[3] ちはる

こんにちは。
お宝はコマバにした方が集まり安いと思いますよ。
極玉を他の方全員が取れるまで全部負担するのであれば優先して構わないのでしょうが。

書き込み時刻2016/03/05 09:51

[4] こうた

ちはるさん
それもそうですね。
どうしようかな、悩みどころです。
極玉あまり使いたくないし、集めるの大変ですしね。

書き込み時刻2016/03/06 06:14

[5] ちはる

おはようございます。
あやとりさまとかは極玉集めるの大変ですもんね。
極玉は順番に出し合い、お宝はコマバというのがいいかと思いますよ。
自分赤なので手伝えないのに口出してごめんなさいね。

書き込み時刻2016/03/06 07:12

[6] こうた

持ってるのあったらくれませんか?

書き込み時刻2016/03/06 07:25