この記事には書き込めません

皆様99LVいくつ持ってますか❓

[1] ちゆ

私は、まだまだ20体です。
ランク33です。

書き込み時刻2016/02/28 10:12

[2] ミラニャン

まちゃさんから大量に貰った+引き継ぎの増殖で(勘違いしないでくださいバグではありません)
50体か60体ぐらいです(多分

書き込み時刻2016/02/28 10:13

[3] ミラニャン

最近ランクあげしてないので
ランク:82だよぅー。・゜・(ノД`)・゜・。

書き込み時刻2016/02/28 10:15

[4] ちゆ

お兄ちゃんすごいです!
あと、兄だけど、約束だから
敬語使いますね。

書き込み時刻2016/02/29 01:30

[5] かぶらや◆fzq.gFKcUE

ルビーさんのスレの方ですよね?

ツ〇○チャと違って匠では
スレの乱立てはやめて下さい!
ルビーさん
ミラニャンさんには注意したのですが
これ以上スレを立てるなら
管理人さんに通報します。

書き込み時刻2016/02/29 07:24

[6] ちゆ

え、私に言ってますか?
ごめんなさい。
気をつけます。

書き込み時刻2016/02/29 17:22

[7] かぶらや◆fzq.gFKcUE

ちゆさん

ではお願いしますね!

ちなみにレベル99妖怪の数って
数えた事ないです(^^;

書き込み時刻2016/02/29 17:43

[8] ちゆ

ということはそれほど
沢山ある…❓
ウラヤマシー‼️

書き込み時刻2016/02/29 23:04