この記事には書き込めません

おばば&おじじの新変態バスターズ

[1] めぐ

ありがとう…

書き込み時刻2016/01/27 21:34

[6096] パパ☆

皆さん★ 長い間一緒にバスターズをしてくれてありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

突然ですが連休明けから海外に出張する事になりました!

以前から自分のスキルアップの為、海外出張を希望しており今回、新たに海外に支店が出来るのでその責任者としてとりあえず立ち上がりの半年間行く事になりました!

ネット環境はあるのですが忙しくてゲームどころではなくなると思うので今回思いきって引退を決意しました!

20代のぺーぺーがどこまでできるか分からないけど一生懸命頑張ってきます★

ここのサイトで皆さんと出会えた事、本当に嬉しく思います!

これからも楽しいバスターズライフを送って下さい!

最後になりましたが皆さん健康には気をつけて下さいね★

書き込み時刻2016/04/29 01:07

[6097] みずほ

やっぱり楽しいなぁ~!

ゴールデンウィーク終われば、少しゆっくり出来そうだから、バスターズやるぞ~!

三国志は・・・

よく分からないうちに、息子がクリアしてしまったので、もう一度、最初から始めてみました(にっき2)。

また、新しいのが出ちゃうし・・・

息子ちゃんは、何を選ぶのかなぁ・・・・・?

ちょっと、バタバタしているので、仕事してきます。

お付き合い ありがとうございました。

ではでは、また明日!

書き込み時刻2016/04/29 01:47

[6098] ネェル

HBさんのお祭り参加のみなさん、
お疲れ様でした。

役立たずとわかっていながら、
参戦してしまい、
浮きまくりました(汗

たのしい時間を、過ごさせて頂きましたm(__)m

書き込み時刻2016/04/29 02:40

[6099] りおな

(半分コピペで失礼(笑))

おはようございます?

(*´ω`*)

チャット、ミッションご参加のみなさま

すごい楽しかったありがとう〜?
普段使わない子使ったから…なかなかないね!
色々発見があった(笑)

教訓 回避は大事。


チャット速度についていけなくて、みんながみんなに挨拶は出来てないんだけど、本当にありがとうね?

今日は参加出来ないけど
(ゴールデンウィーク中は隠密りおなです(笑))


本日、参加する人もチャットのみの人も楽しんでね〜?
昨日はミッションやらない組でミッション行ったりもしてて楽しそうだったよー♪


ヾ(´ω`) それでは!またね〜?


追伸。

みんな色々思うこと、考えたことあると思うけど、楽しくやりたい気持ちはやっぱり同じはず。

だけど来るのも来ないのも本人の自由。

わたしは、うざいなーと思われてもみんなにちょっかいかけるから、右から左に流してね(笑)

時々突っ込みヨロシク(笑)

わたしは変わらずに待ってるから
(↑暇人。ここがお気に入り)
ふらっと帰ってきたらいーよ♪

お仕事忙しいとか、色々な事があるとは思うけど、そんな中でも、チラッと思い出して絡んでくれたら

そりゃもう

尻尾ふってついてくよ(笑)

(*´艸`*)キャンキャン

(でも性格は犬より猫なので気紛れ)

そんなこんなで、これからもよろしくね?

書き込み時刻2016/04/29 11:11

[6100] めぐ

皆さん、こんにちは

昨日は、チャット&昇天祭り、お疲れ様でした。
寝落ちっていうか、DVD見てたら、そのまま、退出からの寝落ちしました。
申し訳無かったです。
今日も、皆さん、頑張ってね♪

書き込み時刻2016/04/29 19:15

[6101] めぐ

皆様

おはようございます。
突然ですが、ここのスレを閉鎖する事になりました。
閉鎖にあたり、皆さんに勝手に決めて申し訳ないです。

私は、掲示板利用がこのサイトの匠が初めてで、わからず利用させてもらいました。
最初、交換版で初めて、あんじゅさんが交換させて貰い、子どもが喜び、その顔見たさに、また交換版に書き込み、またまた、あんじゅさんに助けてもらいました。
それが、縁になり、交換版でミッションのやり取りをへて、攻略版の掲示板に書き込みをしたのを、懐かしく思い出しました。
あんじゅさんとのやり取り用のスレがここまでなるとは思わなかったです。
ここまで続いたのも、あんじゅさんをはじめ、良い仲間に出会えた事だと思います。ありがとう


ですが、ここ最近、リアルが忙しくなかなか更新も出来ず…また、他のスレでの荒らし!その発言見て、自分は第三者ですが、メンタルが落ち込み&モヤモヤした気持ちにもなりました。
きっと、文章のやり取りだから、気持ちの伝え合いは、難しいかもですが、文章だから、一回書き込みする時、見直しが必要なのかな~って思います。
また、みんな見る場所に書き込みをすると、関係ない人も見てしまい、そこで、嫌な気持ちになる人もいます…なので、自分の発言も、気を付けないといけないと思いました。


また、仲間を残しての引退、申し訳ないです。その後は、夜桜組のHBさんには、皆の受け入れ可能っと返事貰っているので、お手数ですが、お引越しお願いします。

文章能力のなさ…
読みずらくて、ごめんなさい。

そして、ここのメンバーに出会えて、本当にありがとう。

書き込み時刻2016/04/30 07:40

[6102] なは

めぐさん

長い間ご苦労様です。お考え相談あってのご決断リアルが一番大事ですしね、今後もバスターズ仲間としてもゆるりと楽しみにましょう!
私は気の向くままなのでゴメンね!

書き込み時刻2016/04/30 07:56

[6103] HBNR

短信でごめん。
めぐちゃん、スレ主、長らくお疲れ様。夜桜への書き込み内容了解。
めぐちゃんフレコ、残すので、時間の合ったら遊びに来てね。

書き込み時刻2016/04/30 08:21

[6104] かぶらや

めぐさん

お久し振りで~す♫

おはようございます(^^)

スレ主 お疲れ様でした(*’ー’*)ノ

書き込み時刻2016/04/30 08:33

[6105] やみい◆tHB.lEDDE6

めぐさん

おはようございます。
今までお世話になりありがとうございました。

バスターズ辞めちゃうわけではないですよね?
フレコも登録済ですし、
どこかでまた繋がれたら幸いです。

お仕事お忙しいと伺ってます。
お体大事に元気にお過ごしください♪

書き込み時刻2016/04/30 08:44

[6106] あんじゅ

めぐさん

今までお疲れ様でした
色々とごめんなさいm(__)m
色々ありましたが、毎日楽しく過ごせたのは、
スレmemberに恵まれ、スレ主がめぐさんだったからです
いつも丸投げし負担かけましたm(__)m
今後はお互い違う角度から楽しみましょう

HBさん
たまにスレに顔出しますね
一旦は私のフレコ削除宜しくお願い致します
皆様のフレコは登録してますので・・・

今後は三國志で遊ぶ事が多いの宜しくお願い致します

皆様
今までありがとうございました
たまにHBさんスレに書き込みしたら構って下さいね
でわ良いGWを\(^o^)/

書き込み時刻2016/04/30 09:21

[6107] とーたんG

めぐさん。

あたしの、息子のために赤魔寝鬼GのB魂が欲しい という書き込みに対して、優しくこの変態ワールドに誘って頂いたおかげで、とても素敵な方々と触れあうことができています。

スレ主というものはボランティアですから、少しでも辛くなったら続けてはいけないものなのだと、あたしは思います。

ここでの繋がりは、皆の心の中に妖怪がいる限り不滅です。

ニャきもとニャすし先生によると、“春はお別れの季節”で、“みんな旅立っていくの”ですが、“いつまでも”“友達”なのだそうです。

あたしは、めぐさんとHBさんのご意向を受けて、快く?HBさんのスレにお引っ越しさせていただきます。

スレ主のお役目、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

これからも、遊んでくださいね。

GO!バスターズ!

書き込み時刻2016/04/30 10:02

[6108] おとさん

皆さん おはようございます。


めぐさんも 色々考えた末での 決断だとおもいます。

本当に今までありがとうございました。

お礼と感謝の気持ちでいっぱいです。

これも 良い機会なので 当面は もともと 野良で やっていた

わいですから(笑)

エッチちゃんの所には たまには顔出す感じかなぁ…?

めぐさんスレの皆さんも 本当ありがとうございました。

野良であったらよろしくねo(^-^)o

お約束のミッションの時は やらしく いやいや 優しく蹴り飛ばして くださいなぁ(笑)

めぐさんもスレの皆さんも お身体お大事にしてくださいね。

書き込み時刻2016/04/30 11:32

[6109] りおな

めぐさん、
今までありがとう
スレ主、お疲れ様。

旧夜桜にいたわたしを、めぐさん、あんじゅさんのスレに連れてってくれたのはRYOさんでした。

そこから濃い時間を過ごしたし、色々あったなーと…。

気付けばかけがえのない場所になっていて、今日は誰がいるかなー?とか、みんな何してるかなーとか、誰は大丈夫かな?とか思うようになってました。

リアルあってのこのスレ。
そして、チャット。

楽しい時間も
もめて、あーだこーだ話して解決してきた時間も、
どれをとってもいい思い出。

野良に戻る人も
夜桜に行く人もいると思うし
人それぞれ。

スレ立ち上げようかなとも思ったけど、またちょっと違う気がして…。

なので、わたしはとりあえずふらふらしてみます!(笑)
夜桜にフレコもあるしね〜?

それにちょうどGWは隠密だし?

みんな大好き
(*´艸`*)みなさまに幸あれ


追伸

昨日はミッション組お疲れ様
チャット組も絡んでくれて、楽しい時間をありがとう?

書き込み時刻2016/04/30 12:11

[6110] 池爺

ああ忙しい!最後の追い込み、気合入れて行くぜ。
さよならは別れの言葉じゃなくて♪
再び逢うまでの遠い約束♪って歌あったね!


この世に生きてる限り、再び逢える可能性はあるのだから、、、それまで皆は、元気でいろよ~!!

書き込み時刻2016/04/30 12:27

[6111] かえで

こんにちは!

めぐさん

スレ主今までで本当にお疲れ様でした。
私も掲示板の利用は初めてでしたが、ここで本当に良かった。
運命的な出逢いから皆様に逢えた奇跡。ほんの一瞬のタイミングからの始まりでした。
文章だけだから相手がどんな方かはわからない。だからこそ、その人の事を考える。
スレのみんなの繋がりは間違いなく深いと思います。

めぐさん、ありがとう(^-^)

めぐさんの作ったこのスレで楽しい時間を沢山過ごせました。

スレの皆様

少し環境が変わるので、皆様いろいろな考えがあるかと思われます。
めぐさん、最初の出逢いのお三方、そして沢山の思い出を与えてくれた皆様。沢山ありすぎて書ききれないけど…

沢山の気持ちをありがとう(^-^)
こんなにも素敵な皆様に逢えた私は幸せです!

私はペース落ちてもしばらくは夜桜にお世話になります。野良もします。
だからまた今度~(^-^)

書き込み時刻2016/04/30 13:25

[6112] RYO

めぐさん
今日は朝からPCを開ける暇も無いほど慌ただしくて今に至ってしまった。
めぐさんとあんじゅさんの所に突撃(作為的(笑))し
そして余りに居心地が良かったので居座ってしまった。
思えば色々な事があったけど
ゲームの枠を超えて本当に楽しい時を過ごすことが出来ました。
色々とスレ主大変だっただろうけど
この場を提供してくれためぐさんとあんじゅさんに感謝しています。
今までありがとう!
そして、お疲れ様でした♡

書き込み時刻2016/04/30 16:07

[6113] ネェル

めぐさん、スレ主お疲れ様でしたm(__)m

忙しい中、
仲間入りさせて頂き、
ありがとうございました。
個人的には、あまりからめませんでしたが、
また、何かの機会に
このサイトに来たときには、
絡んでやってください。

ありがとうございました。
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

書き込み時刻2016/05/01 05:25

[6114] ゆうくんぱぱ

皆様おはようございます(^^♪

遅くなりましたが、昇天祭お疲れさまでした。
その後のミッションにお付き合い頂きました、
かえでさん とーたんGさん とーたんGさん(2台使用につき) ありがとうございます。
またご一緒してください!(^^)!

めぐさん
スレ主 お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。大変大変感謝しております。
入隊の時からめぐさん、皆さんにはご迷惑をお掛けし、
その後も、、、、orz
そんな問題児のわたしなんぞを気遣って頂きました<m(__)m>
めぐさん あんじゅさん RYOさん りおなさん
新変態、夜桜組のみなさん
言葉では言い表せないほど感謝しております。ありがとう!(^^)!

わたくしは、
『もう暫くバスターズを楽しませてやる』と神様が言ったか言わないか、、、
思し召しにより、データが上書きされてしまいましたので、
まだまだやること満載になってしまいました(*^_^*)
図鑑集め、装備(素材)集め、トロフィー集め等々は一人ではなかなか難しいので、
夜桜組でお世話になるつもりです。

みなさんのフレコは永久保存しますので、
また機会がありましたら、絡んでやって下さい(`・ω・´)ゞ

書き込み時刻2016/05/01 10:28

[6115] めぐ

皆さん、最後に、ありがとうございました。

楽しい思い出が沢山あります。

また、ふらふらしてるので、見かけたら、突撃お願いしますね。

私も、突撃します。

みんなにとって、幸福でありますありますように…

書き込み時刻2016/05/01 19:08