この記事には書き込めません

昇天しました(・o・)

[1] うさうら

スレ主不在ですが遊びたい方はカキコしてください!優秀なパパ☆ちゃんがいますので!
世界中のみんなが幸せな笑顔でいられますよーに♪
ありがとう!さようなら!また三國志ではレンタルやりますので三國志やる方はまたね!
  
■■■スレ主より■(・■皆さんにm(__)m
ここは【遊び場】です!!!パパママ中心ですが下記のことが守れる方ならだれでも受け入れます。
 
■■■初めての方■■■
①初めての方はフレコ ゲーム名 赤OR白 挨拶(よろしく~等)お願いします。いきなり来てミッション要望する方はご遠慮くださいm(__)m←その場合スルーされる可能性あります!
②ここにきている方はマナー(書き込み、自分の依頼での極玉用意等)はしっかりしています。謙虚や譲り合いが理解出来ない方はご遠慮願いします。
 
■■■下記注意事項■■■
①人が不快になるようなコメントは控えてください。親しい仲にも礼儀あり!その中で楽しみましょう!!(笑)
②みなさん初めてカキコする方には必ず挨拶お願いしますm(__)m
③個人が特定できる情報はお避け下さい!自己責任でお願いしますm(__)m逆にネットの良さを活かし適当な情報なら大丈夫です!
④リアルあってのこのスレです!遊びたい時だけ来てくださいm(__)m しばらく来てないからという心配は無用です。1回来ても100回来ても同じように接しますので(^_^)/皆さんもそうしてくださいm(__)m
⑤他スレから沢山の人にご協力頂いています。感謝を忘れずに!
 
今後、TOPの管理は出来ない時があります。みんなで助け合いながらお願いします。感謝を忘れずに!自分のやりたいミッションがあるかもしれませんが謙虚に譲り合いでお願いしますm(__)m
 
 
必要な時は下のチャットをご利用くださいm(__)m
http://www.g-takumi.com/sp/chat/16/
 
 
http://www.g-takumi.com/chat/16/
(ガラケー・PC用のチャットです☆)
 
☆ミッション協力要請フォーム☆  >>3796
 
初めての方はお使いください!他の方と意思疎通出来ていたら使わなくて大丈夫です。
 
★極玉入手方法(月兎組対応版)★>>1661
★楽しく極玉ゲットダニツアー>>3604 今宵はどこへ★
 
★ボスオーラ★>>1662
 
★ボス報酬コイン★>>1663
  
★トリップ★>>1906 >>1911
■■■■■■■■■■■■■■■■■■s
基本時間 22時~23時30分 ※例外は載せます。 
☆☆☆
【人気メニュー】
①やっぱり素材+鬼だま【装備作ろう】  
②【B魂ゲットダニ作戦】※持っていない方優先  
③エンマいっとく?【腕輪ゲットダニ】※持っていない方優先
④天然妖怪ゲットの旅  白限定 赤限定
⑤裏メニュー※何でもどうぞ
☆今おススメ☆
野良で蹴られる妖怪で討伐ミッション!【あやまりだおし鬼天は反則】
赤魔寝鬼Gや白駒Gでやると面白い(^O^)普段使わない妖怪や装備で出動!!
   
【キッズメニュー】
※小学生以下 土日午後~夜ご飯までの1時間限定(親の許可で延長可)
 
 
 
■■未来約束ミッション■■協力要請
一度白紙にします。大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
3月19日 22時~
おやさいちゃん >>4305 3名募集
3月20日 22時~
おやさいちゃん 19日の足りない分
 
3月27日~4月2日 22時30分~ 時間ある方凸お願いします。
みのりちゃん ポカポカのカタマリ集め
 
■■不定期ミッション■■協力要請
白限定 スペシャル天然妖怪(ブシ王素材)ゲットの旅
    
赤限定 スペシャル天然妖怪(ブシ王素材)ゲットの旅
 
 
あせっか鬼(汗かき過ぎで昇天ちーん)
  
  
■■覚醒ひかる組共同企画■■
 
スレは覚醒ひかる組にて
日時未定 みんなで決めてね(^_^)/
※随時他スレ協力受け付けます 
■■■■■■■■■■■■■■
フレコ
颯太0061-1168-5802 そうた白
ねこ1049-1969-6574 ねこ 
もも2981-8453-7674 りさ たか
パパ☆0147-1733-1280 パパ☆赤
ゆう4485-1182-1688 ぱぱ★ ゆうせい白
めぐ3738-0828-5503 めぐぽん
らい0619-5437-6388 らい
かつ3454-3734-6937 かつ白
こたろう0619-6040-6035 こたろう赤
アル2938-7619-4573 アル
らいしん5344-0057-4992らいしん 
ミラコスタ0147-1263-8086 ともき白
なは5129-3113-8320 ともひろ★白
RYO 1951-1006-8697 まさや赤
わんわん4940-5984-3573 わんわん白
あいバカ3695-0934-1515 ユウダイ赤
そう1950-9645-9008 もーもちゃん
aZYR2681-2445-4069 にゃっぴー 白
パパさん3626-1014-1468 おとさん赤
しんちゃん0216-2013-5150 しんじ白
りおな1091-9914-2872 りおな赤
ギャングキング1435-3796-7702 かりん白
ゆうくんぱぱ1650-5030-0061 ゆうと赤
HBNR0490-7324-0726 HBNR白
しずく4527-9165-7961 しずく
ぱぱと2337-6880-6595 りおと赤
ちゆママ3239-5934-7686 ちゆリンゴ♪
おやさい1263-8329-8982 ダイコン赤
むー1650-2580-1223 HANTOSI赤
ゆりたん0662-5435-7658 けんと赤
ゆりたん4313-3120-0204 ゆり白
みのり0619-6066-1010 みのり白
うさうら2638-2659-5118 うさぴょん白
 
☆☆☆
THANKS 
蘭子 2852-9091-6474 らんこ赤
みみたん1135-0619-0157 ★みみすけ★赤
みみたん0490-7842-9218 みみたん★白
かぶらや1220-9844-1143 かぶらや白
ゆうぽん3797-9908-6928 ゆうぽん赤
ゆうぽん0705-6024-0575 ゆうぽん白
アキ3093-7813-3731 アキ白
ネコきち3153-7319-8199 ネコきち赤
おさむパパ4528-1325-7493おさむパパ赤
よしひさん2079-8128-9727そうた白職業赤ちゃんwww
気軽に他スレの方遊びに来てくださいm(__)mそしてフレコ落として行ってくださいm(__)m
☆☆☆  
 1人でも多くの方に笑顔になってもらいたいため色々なミッション協力お願いします。m(__)m

書き込み時刻2016/01/23 14:57

[4447] HBNR

パパ☆ちゃん
①夜桜組の名称残しはほぼ決定事項だね。
②③基本事項だね。OKと思う。(自分のマナーは棚の上)
④未成年。小学生はX。中学生以上は特別枠フレコとして時間制限でミッション可かな。紳士淑女が多いので時間帯と肌に合わないかもしれないけど。おやさい、今後の受け入れ体制は君の一挙手一投足にかかっているよ(プレッシャー)
⑤右に同じ。共同管理人が全員昇天したら、ミッション失敗。トップに注意事項として「管理人はB連射が出来ない人々なので、全員昇天して全自動解散放置状態になる可能性があります。そんときはゴメンネ。」くらいのゆるい感じで良いんじゃないのかな?

書き込み時刻2016/03/19 09:46

[4448] パパ☆

鉛筆さん☆
とりあえず、新生!夜桜組の新しいスレを作ってみましょうか?

タイトルを編集中にして、連休あけ位に始動する感じで!!

そのうち人もあつまって来るでしょう(*^^*)

書き込み時刻2016/03/19 10:04

[4449] りおな

HBさん楽しみに待ってる!住人募集しなくても、ここによくいる人たちは賛同すると思います!
だって、うさうらさんきっかけで知り合った人達だもん、寂しい気持ちは同じはず!(笑)

書き込み時刻2016/03/19 10:12

[4450] そう

鉛筆さん

( ´・ω・)っ住民票

もともとスレもミッションもゆるゆるとしか参加していなかったけど、「ゾロ目棒下り」を見られなくなるのは寂しいので、よろしければ移住させてください<(_ _*)>

あと鉛筆さんが考えたタイトル、かっこよすぎてモレゾウしました(/ω\*)

書き込み時刻2016/03/19 10:13

[4451] あんじゅ

HBさん

こたろうが来たら宜しくお願い致します

暖かく迎えてあげてね

書き込み時刻2016/03/19 10:15

[4452] みのり◆SihqA8vly6

未成年禁!(昇天ナウ)

書き込み時刻2016/03/19 10:18

[4453] HBNR

パパ☆ちゃん
うさちゃんのトップを流用して、文案作っちゃった☆
お昼までにはアップして、呑みに行ってきます♪パパ☆ちゃんほど頻繁にスレ見られないので、期待大。
パスは後ほど。フレンド限定で部屋立てするよ。

そうちゃん
住民票、受け取りました。
自分で提案して置いてなんですが、もう後戻り出来なさそうなのでこの勢いでとりあえずスレ立てます。

あんちゃん
こたろうこっちなのかw
いや、来たら受け入れるけど((´∀`*))

みのりちゃん
いや、みのりちゃんしっかりしてそうだから問題ないよ。

書き込み時刻2016/03/19 10:21

[4454] パパ☆

鉛筆さん☆

タイトル
☆夜桜組☆~夜桜は二度咲き誇る~

これどう??

書き込み時刻2016/03/19 10:25

[4455] HBNR

パパ☆ちゃん
いただいておきますm(_ _)m
あと、暫定でとりあえず立てちゃうけど、うさちゃんに仁義切ってきます。

書き込み時刻2016/03/19 10:26

[4456] HBNR

各位
とりあえず暫定で新スレ立てました。しばらくは両方確認しますが、可能であれば新スレに希望など書き込みをよろしくお願いしますm(_ _)m

書き込み時刻2016/03/19 11:00

[4457] めぐ

おやさいさん

今日のおやさいさんのミッション、一応、めぐ、おとさんで協力するので、お返事を
ちょうだいね。もう1人は、一応、皆には、声掛けているので、もう少しお待ちを。

書き込み時刻2016/03/19 15:57

[4458] りおな

おやさいさん
素材集めはいかが??
当日だと人が集まりやすいよ!

ってわけで、人数は揃った、時は来た!(多分)

書き込みお待ちしてます!

書き込み時刻2016/03/19 20:35

[4459] おやさい

ワハハー私っ参上(^-^)
大体50分くらいに募集しておきます

そっかぁHBNRさんこれないのか~ 残念無念また明日 (笑入れといて)

パパ☆さん明日のごく玉分集めんの手伝ってもらってすいませんでしだ

今日手伝ってくださる方はチャットに来てくださると分かりやすいです
(分かりやすいだけでいいですよこなくて)

よろしくです~(σ・∀・)σゲッツ!!

書き込み時刻2016/03/19 22:41

[4460] おやさい

後ついでに知らない人用に 私の妖怪ウォッチバスタースはおやさいではなく
おやさいです

書き込み時刻2016/03/19 22:56

[4461] おやさい

間違えて私準備していた奴を11じまえに流していました
(コピーしていて寝ぼけて送らねばとなりいま送ってしまった次第であります)
いま起きてきずいたらなのですいませんでした~_| ̄|○(。;_;。)
いま見た人は混乱しているで有りましょうが私ぎりぎり野良でロボは集まりました
(疲れた)チャットもおかしくなっておりますすいませんでした

書き込み時刻2016/03/19 23:04

[4462] りおな

おやさいさん
書き込みありがとう?
10時とのことだったので、野菜収穫と題して野良で探してみましたが、真チャレしてました?ダイコンって見つけて、これかな?と、思いましたが、わからなかったので断念しました。とりあえず名指しでトイレ行くでウィスはしましたが(笑)(フレコは登録してましたが、フレンドって出てなかったので人違いかもしれません、ごめんなさい。)

また機会がありましたらご一緒しましょう?

ごめんなさい。
ありがとうございました。

書き込み時刻2016/03/19 23:05

[4463] おやさい(謝りマン)

めぐさんチャットの方はヨロシクをうっておきたかったので打ちました
そしてやっぱりボス エネマンは効かなかった泣

書き込み時刻2016/03/19 23:07

[4464] おやさい(謝りマン)

りおなさん多分人違いです はははっ ぼくのともだち
(フレンド満タンで私と同じ感じランク)の人かも…
すごいあいつ俺にあわしてくるし(第二ファイル)

書き込み時刻2016/03/19 23:09

[4465] おやさい(謝りマン)

そして私はその時野良で(みんながランク20くらいだった)で
猛威を振るって一人でクリアして
(他のみんな全員昇天状態)報酬持ってかれてました泣
弱いのに持ってくなよ~

書き込み時刻2016/03/19 23:13

[4466] おやさい(謝りマン)

あいつインターネットでほんとは97とか行ってるし
ほりびれば ゲフンゲフン 風邪かなー笑 
いやほんとにバルカン砲撃ってやりたい

書き込み時刻2016/03/19 23:17