この記事には書き込めません

レッドJ入手にご協力お願いします。

[1] たか

レッドJ入手のために協力していただける赤猫団の方、よろしくお願いします。まだ、レッドJを所持していない方、一緒にゲットしませんか?
時間は23時以降で、ミッションに挑戦する時間は30分間~その時の状況を見て可能な限り。くらいを考えていますが、時間は臨機応変にみなさんと合わせたいと思います。
理想は、フレンド4人でのミッションが理想ですが、4人集まらないと進まないので、野良(フレンド以外)をメンバーに入れる可能性があります。
その際に、野良にレッドJを持っていかれる可能性もありますが、そういう場合は参加した4人全員(フレンドと野良全員)がレッドJを希望して、コマバトルに挑みましょう。例えば、フレンド3人の野良1人ならレッドJのゲットの確率は4分の3ですし、可能性はあがります。
何回かミッション挑戦し、被ってレッドJをゲットした場合は後程、メダル交換でお互いレッドJを分けませんか?
自分の
フレンドコード 1693-1147-9101
ゲーム名:たかふみ
一緒に協力していただける方
・あかまるさん れん(あおい)
・モカーンさん(りん)
・みーさん (とうま)


まだまだ、一緒に協力していただける方、募集中です。

書き込み時刻2016/01/13 23:52

[20] あかまる

日時や時間希望はとくにありません

書き込み時刻2016/01/23 16:13

[21] モカーン

たかさん、

ありがとうございます。

フレコ
4167-5632-0351
ゲーム名
りんちゃん

希望時間
土曜   21時~体が許す限り
平日

書き込み時刻2016/01/23 18:44

[25] みー

初めまして♪♪
レッドJゲットに参加させてもらっても大丈夫ですか?
ただ…
子供のなので弱いのですが(^^;;

書き込み時刻2016/01/23 22:09

[27] みー

本当ですか(^O^)
ありがとうございます♪♪
フレコは1951-0365-7529
名前はとうまです(^^)

前に一度レッドJをして
コマバトルになり負けたそうなのですが
その時に部屋を作ってる人が勝った人を名指して
妖怪にすごい嫌な言葉を書いてたのを見てネットは怖いから諦めると言っていたので
すごく助かりますT^T

書き込み時刻2016/01/23 22:34

[28] たか

そうだったんですね。
それは怖い思いをされたのですね。
いえいえ、時間はどのくらいかかるかわからないですが、ゆっくりやっていきましょう。

書き込み時刻2016/01/23 22:42

[42] たか

りんさん
また次回、レッドJゲットしましょう。

書き込み時刻2016/01/24 01:06

[43] モカーン

たかさん、

お疲れ様です。
遅れたのが悔やまれます(T_T)
でも、楽しめたので。
また次回、よろしくお願いします。

今日は、ありがとうございました(^_^)

書き込み時刻2016/01/24 01:15

[44] たか

モカーンさん
フレンド4人でミッション出来れば良かったのですが、なかなかそうもいかず。。。
モカーンさんの分のレッドJが出来るまでは続けますので引き続きよろしくお願いします。
また、みなさんの都合を聞いてしましょう。

書き込み時刻2016/01/24 01:20

[45] モカーン

たかさん、

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

書き込み時刻2016/01/24 01:27

[46] あかまる

今日はありがとうございました
また次こういった機会があれば
そのときはよろしくお願いします

書き込み時刻2016/01/24 01:31

[47] みー

たかさん
あかまるさん
本日はご一緒させていただきありがとうございました。
モカーンさん
また日程が合えば
一緒にレッドJ頑張らさせて下さい。

書き込み時刻2016/01/24 01:58

[48] たか

あかまるさん、みーさん
昨夜はありがとうございました。
今、ちょうど、
・たか
・あかまるさん
・モカーンさん
・みーさん
と4人揃ってますので、次回はフレンドのみでミッション挑戦しましょう。
残りレッドJ、2体ですので、フレンドのみでスムーズにゲットしちゃいましょう。

書き込み時刻2016/01/24 09:37

[49] たか

あかまるさん、
モカーンさん、
みーさん、
度々すいません。
残り2体をゲットして無事に終了となりますが、次回以降の日程調整のため希望曜日や時間帯がございましたら、コメントお願いします。
当方、子供の寝かしつけ準備などがありますので、23時以降でしたら、基本的にいつでも大丈夫です。時々、そのまま寝落ちしてしまうこともありますが。。。
みなさんの都合をお聞きして、4人揃うのが理想ですが、2名でも揃った段階でミッションに行きたい!!という希望がありましたらここに書き込んでいただけたらと思います。
あくまで自由参加ですので、休日や休日前の夜だけ、あるいは日中予定があえば日中でもいいですし、そこは無理なさらず。随時、ここで募集していきたいと思います。
このスレッドを立ち上げたのは、「たか」ですが、それぞれ個人個人でミッション募集していただいて構いません。
長くなりましたが、残り2体のレッドJゲットまでご協力よろしくお願いします。

書き込み時刻2016/01/24 11:22

[50] モカーン

たかさん、
あかまるさん、
みーさん、
昨夜はお疲れ様でした(^^)

私は基本、平日は朝が早いので、あまり遊べません。
なので、大体土曜日のプレイになります。
土曜日でしたら、皆様の都合に合わせられるので、よろしくお願いします。

レッドJに限らず、装備品の素材集め、ストーリー、極玉集め等々要望があれば、喜んでお手伝いします(^_^)

書き込み時刻2016/01/24 16:36

[51] あかまる

同じく金曜日の夜、土曜日昼から、
日曜日昼から夜1時ぐらいまでなら
この時間と日にちならできます

書き込み時刻2016/01/26 02:14

[53] あかまる

了解です

書き込み時刻2016/01/27 16:26

[54] あかまる

たかさん
よろしくお願いします

書き込み時刻2016/01/30 20:36

[56] たか

メンバー:赤猫団のみ
ランク:10以上
もくひょう:レッドJ
ひとこと:本気メンバー募集!

で23時に募集してみます。

書き込み時刻2016/01/30 22:58

[58] たか

本日の夜、23時~24時ぐらいまででいかがでしょうか?

書き込み時刻2016/01/31 19:26

[59] みー

お久しぶりです(*^^*)
長らく顔を出せず申し訳ないです…
本日レッドJするようであれば
協力したいと思いますので
またよろしくお願いします。

書き込み時刻2016/02/13 23:13