この記事には書き込めません

エンマ大王ゲットしよう!

[1] あっきー

エンマメダルを持っている人でエンマ大王ミッションをエンマゲットまでしてくれる人、一緒にしませんか?

書き込み時刻2016/01/06 13:23

[2] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

あっきー様>

別のスレにも記載されておりますが・・・

何回やって仲間になるかは分かりませんので
◯時~◯時と時間を決めた方がいいかと思いますよ。

あっきー様だけ仲間になったら終了ですか?
それとも参加者全員仲間になるまでですか?
そこもしっかり明記しておかないと後々揉め事になりますよ。

書き込み時刻2016/01/06 14:22

[3] あっきー

先ほどは失礼いたしました。エンマ大王は、全員がゲットするまでミッションをやり続けます。
 時間のお知らせをします。
  1月6日午後17:30~17:45までに入ってくれるとありがたいです。
  見つける時は、妖怪ガッツKの顔アイコンと、ランク26で、使う妖怪がUSAピョンという
  ことが目印ですので、ミッションを受けたい人はどうぞ上記の事に気を付けてお入り下さ
  い。

書き込み時刻2016/01/06 15:31

[4] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

あっきー様>

えーっと時間は待ち合わせではなく、
協力プレイを何時~何時までと区切らないと正直過酷ですよ。

特に全員閻魔を仲間にするまでとなると・・・

数回で仲間になるケースもあれば50回やっても仲間にならないです!
それにあっきーさんのとこに仲間になっても協力者のとこは仲間になるとは限らないですよ。

書き込み時刻2016/01/06 15:43

[5] あっきー

また失礼いたしました。ミッションを行う時間をお知らせします。
  ミッションは、自分を含め4人が入った後、17:50~18:50の1時間と、夕食を挟んで、
  20:30~21:20の50分間です。

書き込み時刻2016/01/06 16:01