この記事には書き込めません

お願いします…

[1] うぃん

オネムの精とゾロ目欲しいです!
誰か一緒にパトロールやってくれませんか?(><)

書き込み時刻2015/12/26 19:20

[17] うぃん

あさみさん
フレコ 521530867290
名前 うぃん

交換夕方とかでも宜しいですか?(´・ω・`)

書き込み時刻2015/12/30 11:14

[18] うぃん

あ、ゲーム名コマさんでした(´・ω・`)

書き込み時刻2015/12/30 11:15

[19] あさみ◆mhCOkIqCi6

大丈夫ですよ|ω・)
本日引きこもって大掃除してますので、時間は合わせられます。
時間して頂ければ募集かけておきます。
よろしくお願いします。

書き込み時刻2015/12/30 11:16

[20] あさみ◆mhCOkIqCi6

時間指定〇

書き込み時刻2015/12/30 11:17

[21] うぃん

あさみさん
その代わりと言っては何ですが今度レン組参加させてもらってもいいですか?(´・ω・`)
あんまり参加出来ないですけど…

書き込み時刻2015/12/30 11:23

[22] あさみ◆mhCOkIqCi6

うぃんさん
もちろんですヾ(*´∀`*)ノ
大歓迎ですよ♡

書き込み時刻2015/12/30 11:29

[23] うぃん

いつも気になって見てたんですけどなかなか入れなくて(´・ω・`)
今日交換した後そのままおじゃましてもいいですか?!

書き込み時刻2015/12/30 11:31

[24] あさみ◆mhCOkIqCi6

あらそうだったんですね(//∇//)
嬉しいです。
いつでもどうぞ~♡
皆さん優しいので気を使わずに仲良くしてください(*´∀`)ノ

書き込み時刻2015/12/30 11:32

[25] うぃん

あさみさん
時間空いたので今いいですか?(*´ω`*)

書き込み時刻2015/12/30 12:06

[26] あさみ◆mhCOkIqCi6

OKです(∩´∀`∩)
募集しておきます!

書き込み時刻2015/12/30 12:08

[27] うぃん

ありがとうございました(*´ω`*)

書き込み時刻2015/12/30 12:10

[28] あさみ◆mhCOkIqCi6

うぃんさん

交換ありがとうございました(*´∀`)ノ
お待ちしていますね~

書き込み時刻2015/12/30 12:11

[29] うぃん

あさみさん
何書いていいかわかんないですww

書き込み時刻2015/12/30 12:16

[30] あさみ◆mhCOkIqCi6

確かに…(笑)
何かしたい事ないですか?
一緒にやりたいミッションなどあれば協力しますよ~
パトロールでもOKです!
うぃんさんは学生さんかな?

書き込み時刻2015/12/30 12:23

[31] うぃん

あさみさん
降魔の根付つくりたいです!
社会人さんしてます(´・ω・`)

書き込み時刻2015/12/30 12:34

[32] うぃん

それとエンマ欲しいです(´・ω・`)
何回かやったんですが、なかなか仲間になってくれなくて(´・ω・`)

書き込み時刻2015/12/30 12:36

[33] あさみ◆mhCOkIqCi6

エンマはあげますよ!
複数いるので(*´∀`)ノ
あと根付は皆さんと予定合わせて作りましょう♪
スレで待ってますね(笑)

書き込み時刻2015/12/30 12:40

[34] うぃん

あさみさん
そんなに申し訳ないです(´・ω・`)
今書き込みしたので宜しくです( •̀ω•́ )/

書き込み時刻2015/12/30 12:45

[35] アルティメット

バスターズランク11ですが、足手まといにならなければパトロール手伝いましょうか?

書き込み時刻2015/12/30 12:49

[36] うぃん

アルティメットさん
ありがとうございます。
皆さんの協力のおかげで集められたので大丈夫です(*´ω`*)

書き込み時刻2015/12/30 12:52