この記事には書き込めません

質問です

[1] あぶーん

鬼がまは、スキルで妖力も上がるんですか?

書き込み時刻2015/12/19 22:10

[2] tk◆x93HPBKLQ2

攻撃力なので妖力も上がってると思われます

極歌舞伎で実際に検証しました所
ぶちニャンのコンを付けて創造神装備の鬼釜99でクリティカルで4000ダメージを計測しております
ですがHP1で戦うにはヒーラー入れれないのでオススメ致しません

もしやるのでしたらLV1の鬼釜に
邪悪なる欲望の杖を付けて大窯コン付けると面白い事が出来ると思いますよw

遊びにしか使えませんけどね実際
これでマルチ凸すれば80パーぐらいで蹴られるとおもわれますよwww

でもlv1ですがそこそこ使えるので面白いですよお試し下さい

書き込み時刻2015/12/20 10:21