この記事には書き込めません

協力お願いします。

[1] けい

月兎組のデータ移行後、娘が新規で始めて以降後データに
上書きをしてしまいました。
また一からやり直しです・・・。

そこで少しでも楽したいので白犬隊データから月兎組新規データに
妖怪を移したいです。
(もしかしてできないかな?)

協力していただける方いましたらお願いします。
お礼は手持ちの妖怪をさしあげます。
希望の妖怪をご提示ください。


手順は以下の通りで考えています。
1.こちらから5体預けます。
  (いらない妖怪5体準備してください)
2.私は月兎組でログインします。
3.先ほどの5体と交換してください。
4.再度白犬隊でログインしなおして報酬をお渡しします。

移動したい妖怪
①オロチ
②ブシニャン
③花さか爺
④コマさんS
⑤呪野花子

ご検討ください。

書き込み時刻2015/12/12 09:47

[2] けい

フレンドコード:
1951-0309-1774
Mii名:あいら
ゲームでの名前は「あいの」です。

書き込み時刻2015/12/12 09:59

[3] よしひさ◆DDJVw6Xlgw

けいさん

はじめまして、よしひさと申します。心中お察しします。ご協力しますよ(^ー^)ノ

フレコ
2079-8128-9727
ゲーム名そうた

報酬はいりません。
また不要な妖怪を出しますので、返却も不要です。

これから出来ますか?

書き込み時刻2015/12/12 10:07

[4] けい

ありがとうございます。
是非、お願いします。

書き込み時刻2015/12/12 10:09

[5] よしひさ◆DDJVw6Xlgw

けいさん

フレコ登録して、募集しますね

書き込み時刻2015/12/12 10:11

[6] けい

ごめんなさい。
出動メンバーからはずしていませんでした。
もう一度おねがいできますか。

書き込み時刻2015/12/12 10:15

[7] よしひさ◆DDJVw6Xlgw

大丈夫ですよ

募集してますから(^-^)/

書き込み時刻2015/12/12 10:15

[8] よしひさ◆DDJVw6Xlgw

募集してますので(^ー^)ノ

書き込み時刻2015/12/12 10:21

[9] よしひさ◆DDJVw6Xlgw

けいさん

お疲れ様でした〜(^ー^)ノ

書き込み時刻2015/12/12 10:25

[10] けい

ありがとうございました。
大変助かりました。
これから、またいちからですが頑張ります^^;

書き込み時刻2015/12/12 10:26