この記事には書き込めません

鬼玉集め手伝ってくれる方いませんか?

[1] ちなつ

妖怪のレベルあげるために鬼玉集めを協力してくれる方いませんか??
こちらは何もできませんが、お願いします。ミッションも任せます!

私は中学生なので遅くまでできませんので、時間などは提案お願いします!
時間は速めが良いです

書き込み時刻2015/12/09 20:11

[69] Snou 久奈

ちなつん♡
装備の件気づいてないかなぁ?

もう少しで娘ね落ちします。

書き込み時刻2015/12/14 22:21

[70] ちなつ

装備ってでんじんに話しかけたら良いんですか!!!もんげーーーー!今度作ってみます!先にバスターやっときますね。娘さん寝たら入って下さい

書き込み時刻2015/12/14 22:29

[71] Snou 久奈

はーい!やっといてね!

書き込み時刻2015/12/14 22:31

[72] ちなつ

くなさん
今日はありがとうございました。楽しかったです!またお願いします

書き込み時刻2015/12/14 23:37

[73] みぃ

ちなつさん

こんにちは(^-^ゞ
昨日は仕事だったからコメントできなくてごめんね。
マイティー2回目、次の日が休みの日がいいだろうなぁって思ったけど、ゆうやママは金、土、22日の夜は仕事なのですよ。帰ってくるのが1時過ぎだからごめんなさいね(。-人-。)
次の日に差し支えない程度に一緒にバスターズできたらいいけど。
無理はしないでね。ちなつさんのマイティーはゲットできるようにするからね!
って、まだあさみさんとよしひささんの予定の返事待ちしてるところだけど。

書き込み時刻2015/12/15 12:12

[74] みぃ

マイティー2回目は20日の22時~に決まりました。
大丈夫そうかな?
無理そうなら、白限定の時にちなつさんのマイティーゲットしてもらえるように、よしひささんにお願いしてあるからね(o^-')b !
大丈夫なら一緒に頑張りましょう♪♪

書き込み時刻2015/12/15 14:12

[75] ちなつ

みぃさんごめんなさい。20日は次の日学校のため無理そうです。本当にごめんなさい

書き込み時刻2015/12/15 21:04

[76] みぃ

では、一緒に遊ぶのは次回にして、白犬限定の時にゲットできるようによしひささんにもう一度頼んでおくね。

書き込み時刻2015/12/15 21:05

[77] ちなつ

みぃさん!ありがとうございます!

書き込み時刻2015/12/15 21:11

[78] ちなつ

くなさんいるかな?

書き込み時刻2015/12/15 22:10

[79] ちなつ

やっぱり誰も来ないなー

書き込み時刻2015/12/15 22:15

[80] Snou 久奈

┃•́ )ジー

いるよ(笑)(*´∀`)★★

書き込み時刻2015/12/15 22:16

[81] しょう

ちなつさん

こんばんわ*\(^o^)/*

ちょっと今手が離せないのでまたあとで来ますねm(__)m

書き込み時刻2015/12/15 22:17

[82] Snou 久奈

ちなつんごめんね!
長くなりそうだったから移動してもらっちゃった(o´罒`o)

書き込み時刻2015/12/15 22:17

[83] ちなつ

くなさん
いた!!!

書き込み時刻2015/12/15 22:18

[84] Snou 久奈

みぃさんと交換できて良かったね♡( ´罒`*)✧"

書き込み時刻2015/12/15 22:18

[85] Snou 久奈

しょうさま
ちなつさんにご協力ありがとうございます。
ちなつさんは中学生のため、11時30分ごろまでとなります。

本日無理でしたら明日以降この掲示板にてお願いします。

書き込み時刻2015/12/15 22:21

[86] ちなつ

はい。
くなさん
新しい掲示板作ろうと思います。パスワード忘れて書き込めなくなったので…。新しい掲示板作ってきます

書き込み時刻2015/12/15 22:22

[87] Snou 久奈

あははは(笑)
忘れましたか。
了解なり。

書き込み時刻2015/12/15 22:22

[88] ちなつ

くなさん
あははは(笑)忘れちゃいました。次はわすれないぞ
ということで、皆さんこの掲示板はしめます

書き込み時刻2015/12/15 22:28