この記事には書き込めません

教えてください

[1] ゆうや

一番強い妖怪ってなんですか自分的にはオロチだと思うんですけど・・・

書き込み時刻2015/12/03 19:29

[2] いちピン◆/zbSO8pkOo

ゆうやさん
初めまして。
自分の4役割それぞれの強いと思っている妖怪は、
アタッカー
さきがけの助
タンク
ゴルニャン
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
おねむの精

だと思っています。
ただ、オロチもスキルで隠密の時確定クリティカルなのはいいですね。

書き込み時刻2015/12/03 19:47

[3] ゆうや

初めまして教えていただきありがとうございます

書き込み時刻2015/12/03 20:57

[4] ゆうや

でも僕は、レンジャーだったらアタッカー2体の方がいいと思うんですよね

書き込み時刻2015/12/03 20:59

[5] みのり◆Q/mpujoW3g

ゆうや様
私的には、
アタッカー
さきがけのすけ
タンク
モモタロニャン
ヒーラー
はなさかじい ←
         ここ悩む
ツチノコパンダ ←
レンジャー
ウィスパー
又は
ウィスベェ
ですかね。
ツチノコパンダはG玉出やすいし、はなさかじいは、蘇生でHP来るから。
あとは一緒。
だから悩む。
HPははなさかじいのほうが高いけれど、装備によってなので、どちらか困るところだと私は思います。
生意気で、長文失礼しました。

書き込み時刻2015/12/03 21:08

[6] いちピン◆/zbSO8pkOo

レンジャーのおねむの精のいいところ
・相手への悪いとりつきでまもりダウンなどができる
・おねむでまもりなどを下げてそこからアタッカーで攻撃して相手を短時間で倒せるようになる(5秒ほどで切れるが悪いとりつきの効果時間アップ魂で時間を少し長くすることができる)
・↑の方法を使って極ボス高速周回ができる ※)
※ボスによって時間がかかるものもあります。

書き込み時刻2015/12/03 21:11

[7] ゆうや

みのりさんいちピンさんご返信ありがとうございます

書き込み時刻2015/12/03 22:02