この記事には書き込めません

〆切

[1] ミズキパパ

ミッションのストーリーで、白古魔を倒せ!をご協力お願いしますm(._.)m
プレイするのが幼稚園児の為、下手なのはご了承願います。
レベル99の妖怪も少ない為、勝手ながらこちらはアタッカーのジバニャンSを使用します。
子供にエンディングを見せたいので、出来ればすぐに出来る方を希望します。
もし時間があれば、続けてビックボスの白古魔も討伐したいと思います。
フレンドコード:2552-4271-9542
Mizuki

書き込み時刻2015/11/22 17:19

[2] りん◆CSZ6G0yP9Q

今すぐなら出来ますよー

書き込み時刻2015/11/22 17:20

[3] りん◆CSZ6G0yP9Q

4485-1440-8723
りん

書き込み時刻2015/11/22 17:21

[4] ミズキパパ

りんさん

ありがとうございますm(_ _)m
後2人待ちたいので、少しお待ちいただけますか?

書き込み時刻2015/11/22 17:23

[5] りん◆CSZ6G0yP9Q

ミッション白コマ2人からでしたっけ?
2人で行けそうなら行きましょーか(´ー`)

人が集まらない場合です。

書き込み時刻2015/11/22 17:23

[6] りん◆CSZ6G0yP9Q

何時くらいになりますかね(´・ω・`)

書き込み時刻2015/11/22 17:24

[7] ミズキパパ

りんさん

2人で、いけますか?
出来るなら、これからでも大丈夫です。

書き込み時刻2015/11/22 17:26

[8] りん◆CSZ6G0yP9Q

部屋立てました^^

お好きなのお使いくださいね!

書き込み時刻2015/11/22 17:27

[9] りん◆CSZ6G0yP9Q

すけっときてくれましたよヽ(@⌒ー⌒@)ノ

書き込み時刻2015/11/22 17:28

[10] いまさ

行かれますよぉ(。・ω・。)フレンドコードは4699-8333-5161になります☆よろしくお願いします

書き込み時刻2015/11/22 17:28

[11] りん◆CSZ6G0yP9Q

1回で大丈夫ですよね?

書き込み時刻2015/11/22 17:32

[12] りん◆CSZ6G0yP9Q

いまささん

倒してきましたヽ(*´∀`)ノ

書き込み時刻2015/11/22 17:33

[13] りん◆CSZ6G0yP9Q

すいません!犬の散歩に^^;

書き込み時刻2015/11/22 17:35

[14] レン◆qNGSMZsGts

勝手に入ってすみませんでした。

書き込み時刻2015/11/22 17:36

[15] ミズキパパ

いまささん

確認の前に、終わってしまいましたm(_ _)m
りんさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
子供も喜んでいます。

書き込み時刻2015/11/22 17:37

[16] ミズキパパ

レンさん

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

書き込み時刻2015/11/22 17:39