この記事には書き込めません

チャレンジモード制覇お手伝お願いです。

[1] 小1の父

小1の子供にトロフィー集め頼まれております。

今のところなんと、あやとりとレッドをクリアできましたが、その他はダメです。

gばばあについては極モードもクリアできておりません。

プロフェショナルの方ご支援お願いします。

できれば、本日、プリズン、黒鬼、gばば極、gばばチャレンジ、どんどろお願いします。

ゲーム名はゆうがくん。です。白犬ではなさかじいじ単独でお待ちしております。

フレコ216573474462

本日10時にご支援お願いできないでしょうか。

プロフェショナルの方どうかお助けください。

書き込み時刻2015/11/16 20:36

[2] tk◆x93HPBKLQ2

日にちを改める事は可能でしょうか?
本日は先約が有りお手伝いする事相成りません
申し訳ありません

ですが本日で無ければお手伝いさせていただけるかと思います

書き込み時刻2015/11/16 21:29

[3] tk◆x93HPBKLQ2

明日以降で
ギヤマン極→おにくい極→黒鬼チャレンジ→婆婆極→pbチャレンジ→婆婆チャレンジの順番で回させて頂けますでしょうか?

書き込み時刻2015/11/16 21:32

[4] 小1の父

tkさん。

是非宜しくお願い致します。

明日から木の10時以降なら大丈夫です。

宜しくお願い致します。

書き込み時刻2015/11/16 21:34

[5] tk◆x93HPBKLQ2

では明日の22:00頃この順番で回させて頂きますので宜しくお願い申し上げます

私のフレコはちわ様の1に書いて有りますので登録お願い申し上げます

書き込み時刻2015/11/16 21:38

[6] tk◆x93HPBKLQ2

申し訳ありません明日も私21:00頃〜お手伝い入って居りました

誠に申し訳ありませんOTZ
明後日水曜日は開けておきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます

書き込み時刻2015/11/16 21:47

[7] 蘭子◆oCBmig2diM

あやとりチャレンジクリアなら装備はそこそこですよね
黒鬼チャレンジとかは難しくないですよ
ボスマップはパターンわかればノーダメです 鬼食いでオーラつけたら早い

書き込み時刻2015/11/17 07:54

[8] さんさん◆vI/qld5Tcg

はじめまして♪
プロではないでずが・・・木曜日なら混ざりたかった・・。

がんばってください^^/

書き込み時刻2015/11/17 08:08

[9] れんや◆j3gvf0a2hI

小1の父さん
はじめまして!
ぼくも明日参加させてもらいますのでよろしくお願いします(*・∀・*)

書き込み時刻2015/11/17 09:41

[10] tk◆x93HPBKLQ2

明日の22:00頃部屋を立ててお待ち申し上げて置きますので宜しくお願い申し上げます

ちわ様のスレッドにて
私tkのフレコ登録宜しくお願い申し上げます

尚こちらは既に登録完了致しましたので
宜しくお願い申し上げます

書き込み時刻2015/11/17 12:16

[11] 小1の父

Tkさん。

本日22時宜しくお願い致します。

昨日、黒鬼チャレンジはクリアさせて頂くことがでました。

ので、tkさん。のご提示順番から外して頂い構いません。

ご迷惑お掛けすると思いますが宜しくお願い致します。

Tkさん。のフレコがお二つありましたので両方登録させて頂きました。

書き込み時刻2015/11/18 20:34

[12] tk◆x93HPBKLQ2

ではおにくいギヤマン黒鬼チャレンジを省いて
婆婆極→pbチャレンジ→婆婆チャレンジで行きますね
22:00頃が都合が宜しいですか?

書き込み時刻2015/11/18 20:50

[13] 小1の父

Tkさん。
21時以降なら大丈夫です。
宜しくお願い致します。

書き込み時刻2015/11/18 21:11

[14] tk◆x93HPBKLQ2

では今から部屋立てますのでよろしくお願い申し上げます

書き込み時刻2015/11/18 21:17

[15] 小1の父

Tkさん。れんやさん。

次元が違い過ぎて。。。。

ありがとうございます。

書き込み時刻2015/11/18 21:39

[16] 小1の父

Tkさん。れんやさん。

あっという間の出来事で言葉がありません。

あまりに次元が違い過ぎて驚きです。9999って。。。。

本当にありがとうございました。

息子が朝喜びます。


改めて本当にありがとうございました。

書き込み時刻2015/11/18 22:05

[17] れんや◆j3gvf0a2hI

お子さんが喜んでくれたらぼくらも嬉しいです♪
またなにかありましたらよろしくお願いします!
お疲れ様でした(=゜ω゜=)

書き込み時刻2015/11/18 23:18

[18] tk◆x93HPBKLQ2

本来ならば小1の父様にも頑張って頂かないと意味が無いのですがOTZ
申し訳ありません

此方の都合上兎に角効率よくチャレンジ制覇してしまいました

小1の父様は楽しめなかったかもしれません申し訳無いと思って居ります

本日は有難う御座いました

書き込み時刻2015/11/19 02:10

[19] キュービィココア

初めましてデス♪小1の父さん
キュービィココアと申しますm(_ _)m
本日のチャレンジ是非参戦させてクダサイデス♪tkさんやれんやさんのようにプロってはいませんが( ̄ω ̄;)
【ゲーム名】きゅうぶ
【フレンド名】アクマ
【フレンドコード】3153-7289-1875

書き込み時刻2015/11/19 08:59

[20] tk◆x93HPBKLQ2

昨夜はチャレンジ余り出来なくて申し訳ありませんでした

私素材集めをして居ました物でOTZ
残りはマイテーだけでしょうか?

お時間合えばお手伝いさせて頂きますので

またお書き下さい

書き込み時刻2015/11/20 07:43