この記事には書き込めません

☆★ばすべや★☆

[1] ひかる◆6ZkOxaVpGc

-

-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《鬼玉集め参考例》
>>4121
>>4244
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《役割》
A=アタッカ
H=ヒーラ
A/H=前半アタッカ、後半ヒーラ
H/A=前半ヒーラ、後半アタッカ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《みんなのフレコなど》
○蘭子さん
>>3279
○アキさん
>>3283
○みみたん
>>3293
○コトさん
>>3294
○かぶさん
>>3388
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フレコ190816649527
バスターズ名 たいせい
DS名 しゅうパパ

書き込み時刻2015/11/14 16:46

[6711] アキ

みみたんさん
見回り鬼さん回復したなら良かった!

熱でもないかぎり、風邪でなかなかおとなしくしてられないのはすごく良く分かります(;´∀`)
娘さんいるし、寝てばっかりいられないしね。

でも寒気は熱がでる前触れかもしれないから、お大事に。


壁|ω・)治ったらまた遊んで下さいね。

書き込み時刻2016/02/02 21:21

[6712] みみたん

おはよう♪

VIPパトロールで、メロンニャンがお友達になって、朝からゴキゲンです(^^)
鬼蜘蛛も、久しぶりに見た(^^)


壁|・д・)チラッ
今度、極回りの旅お願いね(^^)

書き込み時刻2016/02/03 08:59

[6713] かぶらや

コトさん来ないなぁ~

バックレたか( ; ゜Д゜)

もんげ~(笑)

お昼にまた来ます(^^)

書き込み時刻2016/02/03 11:31

[6714] かぶらや

ひかるさんが観てるのか観てないのか?
確かめたかったダニ!

今までのはひかるさんを誘い出す罠ダニ!
まずは味方からって……。

でもみみたんがパッパッと
解散までいってしまうとは(^^;
焦ったけどね(笑)
でも
みみたん
アキさん
の本音も聞けたしよかったかな(^^)
コトさんはまた今日にでも

まぁ飽きてきたのは違いないけど(^^;
でもいつも
コトさん
アキさん
みみたん
とバスターズ楽しみでした(^^)
明日まで待ってひかるさん
こないなら明後日から

【覚醒ひかるさん組】
また名前は考えるとして(^^;

のスタートです(・ω・)ノ
このスレ放置して
新しくスレ建てます!
ひかるさん戻って来たら
またこのスレ使えばよいしね。

とりあえずこんなとこ(^^)
毎日バスターズはやめて
これから決めていこう( *・ω・)ノ
新入生とか
うさうらさんの手伝いとか



壁】m(_ _)mペコリ
みみたん

嫌な思いさせてしまって
ゴメンネ!

メロンおめでとう(^^)

書き込み時刻2016/02/03 12:14

[6715] 蘭子◆l9KflXtJRc

ども
昨日ちょっとうらうささんの皆さんとしたのだけど
うらうささん以外
ランク 40くらい
一応 まねきGやるのん

書き込み時刻2016/02/03 12:20

[6716] かぶらや

蘭子ちゃん

うさうらさんの手伝いありがとう(^^)

こっちもこれからもよろしくね(^^)

書き込み時刻2016/02/03 12:21

[6717] かぶらや

蘭子ちゃん

ランク40なら
そこそこいけるね(^^)

装備によるけど(^^;

書き込み時刻2016/02/03 12:29

[6718] かぶらや

とりあえず
今日もお休みかな(^^)

コトさんもわからないし

みみたんも風邪治す(^^) 

アキさんは………デートしますか?(笑)
やんわり断られそう(^^;
マリオテニスまた
しますね( *・ω・)ノ

書き込み時刻2016/02/03 12:44

[6719] かぶらや

蘭子ちゃん

うらうさ間違え

うさうらさん

突っ込んでみました(^^)v

書き込み時刻2016/02/03 13:24

[6720] みみたん

とりあえず、熱は下がった(^^;

蘭子ちゃん
まねきG、きびしかったら、かぶらやさんのヒーラー連れていったら?いくら蘭子ちゃんの記章あるからといっても、クリアできなければ、意味がないし(^^)
かぶらやさんなら21時OKでしょ。
蘭子ちゃんなら、3人引っ張って行けそうだけど。

まぁ、勝手に書いたけどm(_ _)m
1人では引っ張っていくのは、大変かと……(^^;

書き込み時刻2016/02/03 13:25

[6721] みみたん

アキさん、ビックリするよ(⊙⊙)

チラ見して、どう突っ込もうかと考えてるかも(^^)

書き込み時刻2016/02/03 13:33

[6722] かぶらや

コトさんもビックリかな(笑)

書き込み時刻2016/02/03 15:08

[6723] かぶらや

忙しくなってきた(笑)

みみたん
俺の補佐してくれ(^^)

アキさん
コトさんもよろしくね!

コトさんは本音まだ聞いてないけど
大丈夫だよね?(笑)

書き込み時刻2016/02/03 17:05

[6724] みみたん

コトさんのオンラインが2日前になってたから、何か忙しいのかもよ。
まぁ、待ってようよ(^^)

書き込み時刻2016/02/03 17:16

[6725] かぶらや

了解みみたん

書き込み時刻2016/02/03 18:27

[6726] アキ

こんばんは…

壁|; ゜Д゜)…覚醒!?

騙されました悔しい!!
本気で飽きたのかとばかり!(*_*)

良かった~!また遊んで貰えますね(笑)(*´∀`)


そして、完全に乗り遅れましたが、新スレ立てありがとうございますm(_ _)m

新スレの方でもよろしくお願いしますね( *・ω・)ノ


…コトさんは、DS修理に出してるんだろうと勝手に思ってます…(^_^;)

書き込み時刻2016/02/03 18:46

[6727] かぶらや

アキさん
ありがとう(^^)
こうするしかなかったから
ゴメンネ!
忙しくなってきたけど
よろしくね(^^)

毎日のバスターズは辞めて
予定を立ててしよう( *・ω・)ノ
落ち着くまで大変アワアワ@-@-

書き込み時刻2016/02/03 18:55

[6728] かぶらや◆fzq.gFKcUE

ひかるさんへ

みんなで待ってます(^^)

お早いお帰りをヽ(^○^)ノ

書き込み時刻2016/02/03 21:14

[6729] じゅな

私参加したいですいいですか?

書き込み時刻2016/02/11 08:56

[6730] かぶらや◆fzq.gFKcUE

じゅなさん

おはようございます(*^ー^)ノ♪
今はひかるさん
バスターズ訳あってしてなくて

自分のスレでよければ
来てくださいね(^^)でわ~

書き込み時刻2016/02/11 10:07