この記事には書き込めません

フレンド協力プレイ募集(^-^ゞ

[1] oniwaka

楽しく一緒に協力プレイしたくてスレたてました♪
二児の父ですが、息子よりハマってしまって、せっせと頑張っております(笑)

こんな自分ですが楽しく一緒に遊んで下さいね♪
募集する毎に、コメント残すので気軽にご参加下さいね♪
フレコ【3797-9788-4717】
ゲーム名【oniwaka】

書き込み時刻2015/11/13 20:21

[177] ハチワン

プリズンブレイカーか、
黒鬼です。クロスと刺が欲しい。

書き込み時刻2015/11/18 00:46

[178] oniwaka

なるほど!
では、パトロールと交互に行きましょう♪

書き込み時刻2015/11/18 00:47

[179] キュービィココア

なぎさきの
もくげきようかい
でナガバナナいるかたいますか?

書き込み時刻2015/11/18 00:47

[180] oniwaka

私の方は居ませんね(;´д`)

書き込み時刻2015/11/18 00:48

[181] キュービィココア

クロスとトゲは極素材デスか?

書き込み時刻2015/11/18 00:48

[182] ハチワン

極素材です。
極玉は五個くらいあります。

書き込み時刻2015/11/18 00:49

[183] キュービィココア

ナガバナナみつけ次第ボクが近くにいたら倒すデス♪

書き込み時刻2015/11/18 00:50

[184] キュービィココア

お二人とも何時まで大丈夫デスか?

書き込み時刻2015/11/18 01:05

[185] oniwaka

自分は、今日は眠くなるまでです(笑)

書き込み時刻2015/11/18 01:06

[186] ハチワン

2時くらいですかね。

書き込み時刻2015/11/18 01:07

[187] キュービィココア

ハチワンさんボクもクロス欲しいデス♪
コマバトありデスか?

書き込み時刻2015/11/18 01:51

[188] ハチワン

良いですよ

書き込み時刻2015/11/18 01:55

[189] oniwaka

今日もココアさんとハチワンさんのおかげで楽しく遊べました♪(^-^ゞ
ありがとうございました(*^^*)
また遊びましょう♪(*^o^)/\(^-^*)

書き込み時刻2015/11/18 02:12

[190] キュービィココア

今日はありがとう御座いました♪
ただ飯喰らいでスミマセン(>_<)
また機会がありましたらよろしくデス♪

書き込み時刻2015/11/18 02:13

[191] ハチワン

ありがとうございました。とても楽しかったです。また時間が合えばお願い致します。
ココアさん
最後のクロス譲って頂きありがとうございます。
後一つ必要なので、次はコマバトルで奪い合いましょう。
おやすみです。

書き込み時刻2015/11/18 02:17

[192] レン◆qNGSMZsGts

お疲れ様でした。いきなり入ってすみませんでした。ヨミゲンスイおめでとうございます。

書き込み時刻2015/11/18 14:45

[193] oniwaka

返事遅くなりすみません(;´д`)
野良の時もお気軽にご参加下さいね♪
コマバトル激しいですがね(;´д`)w

書き込み時刻2015/11/19 18:35

[194] レン◆qNGSMZsGts

oniwakaさん
今度はコマバトル勝ちますよー。また、一緒にやりましょう。

書き込み時刻2015/11/19 18:58

[195] おとうさん

oniwakaさん☆
初めまして(^^)

間違ってたらスイマセン(><)

昨夜
極カブキロイドお手伝いして頂いた
oniwakaさんでしょうか?(花咲か)

本当に助かりました(^^)
アリガトウございました<(_ _)>

でも
間違ってたらスイマセン(><)

書き込み時刻2015/11/21 08:21

[196] oniwaka

ご丁寧にありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
花咲じい使ってたoniwakaに間違いありません(^.^)(-.-)(__)
楽しく遊べました♪
又機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^ゞ

書き込み時刻2015/11/21 15:10