この記事には書き込めません

[1] oniwaka

本日22時30分頃~プリズンブレイカー極玉集めどなたかご一緒しませんか?
フレコ【3797-9788-4717】
ooniwaka
主は赤猫でアタッカーもしくは、ヒーラー出します!
よろしくお願い致します(^-^ゞ

書き込み時刻2015/11/12 21:00

[20] oniwaka

ゆうとさん。よろしくお願い致します(^-^ゞ

書き込み時刻2015/11/12 23:29

[21] oniwaka

すみませんエラーでした(+_+)

書き込み時刻2015/11/12 23:35

[22] ゆうと

ごめんなさい…途切れしまいました(ノ_・。)

書き込み時刻2015/11/12 23:35

[23] レン◆qNGSMZsGts

ごめんなさい。通信が切れました。

書き込み時刻2015/11/12 23:35

[24] oniwaka

少し待ってて下さい(+_+)
お手洗いに行ってきます(+_+)

書き込み時刻2015/11/12 23:42

[25] レン◆qNGSMZsGts

オーケー。

書き込み時刻2015/11/12 23:43

[26] レン◆qNGSMZsGts

皆さん上手いからヒーラーいる?

書き込み時刻2015/11/12 23:45

[27] ゆうと

任せまーす♪

あとレンさん フレいいですか?
昨日言うの忘れてました…

書き込み時刻2015/11/12 23:48

[28] oniwaka

只今です(^-^ゞ

書き込み時刻2015/11/12 23:49

[29] レン◆qNGSMZsGts

ゆうとさん
フレンドOKですよ〜。宜しくお願いします。

書き込み時刻2015/11/12 23:49

[30] ゆうと

お帰りなさい~(*´∇`*)

書き込み時刻2015/11/12 23:49

[31] レン◆qNGSMZsGts

おかえりなさい。

書き込み時刻2015/11/12 23:50

[32] oniwaka

この周回でラストにしますね♪

書き込み時刻2015/11/13 00:09

[33] レン◆qNGSMZsGts

OKです。宜しくお願いします。

書き込み時刻2015/11/13 00:09

[34] ゆうと

おKですー

書き込み時刻2015/11/13 00:14

[35] oniwaka

皆様今日は、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
また機械がありましたら遊びましょう♪
お疲れ様でした♪

書き込み時刻2015/11/13 00:19

[36] レン◆qNGSMZsGts

皆さんお疲れ様でした。
また都合合えば参加させて下さい。ありがとうございました。

書き込み時刻2015/11/13 00:20

[37] ゆうと

お疲れさまでした~(*´∇`*)
少ない時間だけでしたが、楽めました。ありがとうございました~

書き込み時刻2015/11/13 00:20

[38] ハチワン

oniwakaさん
レンさん
ゆうとさん
ありがとうございました。通信エラーばかりで申し訳ありません。
また時間が合えば宜しくお願いします。
おやすみです。

書き込み時刻2015/11/13 00:22

[39] oniwaka

皆様今日は本当にありがとうございました(*^^*)
部屋閉めますね(^-^ゞ
また機会があれば、よろしくお願い致します♪

書き込み時刻2015/11/13 00:26