この記事には書き込めません

目標置き場

[1] キュービィココア

自分の目標(クリアしたいミッション、欲しい妖怪、作りたい装備など)を書いてクダサイ♪他者の目標の手助けも可とします♪新しい目標ができた場合、目標を達成した場合の目標の更新はこまめにお願いしますm(_ _)m

書き込み時刻2015/11/06 02:13

[7] あさみ◆mhCOkIqCi6

レンさん(つω`*)
お言葉に甘えてよろしくお願いします‼︎
極玉貯めておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

書き込み時刻2015/11/06 11:36

[8] レン◆qNGSMZsGts

あさみさん
はーい。企画お願いします。

書き込み時刻2015/11/06 11:40

[9] あさみ◆mhCOkIqCi6

レンさんありがとうございますヽ(∀)ノ嬉

極玉たまったらお願いに伺います〜〜

書き込み時刻2015/11/06 11:45

[10] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

キュービィーさん>

夜中は有り難うございました。
またお時間合う時に宜しくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2015/11/06 12:43

[11] あさみ◆mhCOkIqCi6

新たな目標

プリズンクロス(๑•̀ㅂ•́)و✧

書き込み時刻2015/11/08 00:18

[12] キュービィココア

>>2
【目標の妖怪】
ミカンニャン
キウイニャン
トパニャン
ダークニャン
シロカベ
ギャクジョウオ
水虎
クワガ大将
まで減らせました♪

書き込み時刻2015/11/08 20:07

[13] あさみ◆mhCOkIqCi6

プリズンクロス10個GET♪
魔王のうでわ2個できました(*´艸`)やたーーー

書き込み時刻2015/11/08 20:37

[14] キュービィココア

>>12
みなさんのおかげで目標妖怪全て達成することが出来ました♪しばらくはランク上げに集中しようと思います♪

書き込み時刻2015/11/09 02:07

[15] あさみ◆mhCOkIqCi6

100%おめでとうございます〜〜(°∀° )/ー!

書き込み時刻2015/11/09 06:13

[16] ゆうぞう

はじめまして、ゆうぞうと申します。目標は、
魔王のうでわ(残りPB素材のみ)と鬼天(残り日ノ神素材のみ)です

書き込み時刻2015/11/11 23:47

[17] ゆうぞう

魔王のうでわが
やっとこさ完成しました
これで残るは鬼天。

書き込み時刻2015/11/15 00:27

[18] キュービィココア

ゆうぞうさんおめでとデス♪
鬼天ならお手伝いできますが?♪

書き込み時刻2015/11/16 15:30

[19] レン◆qNGSMZsGts

今日の夜一緒にスイカ狩りに行ってくださる方いませんよね?

書き込み時刻2015/11/16 15:45

[20] あさみ◆mhCOkIqCi6

レンさん〜〜
今日ひかるさんスレの補欠になってるので、明日だったらスイカ狩り参加出来ますヽ(∀)ノ
どんどろならヒーラー希望です♪

書き込み時刻2015/11/16 17:41

[21] レン◆qNGSMZsGts

あさみさん
日勤夜勤の繰り返しで明日は夜勤だー!なかなかタイミング会いませんね。野良で頑張ります。

書き込み時刻2015/11/16 18:03

[22] あさみ◆mhCOkIqCi6

あら残念(>人<;)
補欠だから、今日出なくて良くなったらここにまた書き込みにきますね♪

書き込み時刻2015/11/16 18:31

[23] レン◆qNGSMZsGts

あさみさん
了解です。22時30分頃になると思います。極玉は全部負担しますのでご心配なくー!最悪野良入れて出るたびコマバトルかも笑

書き込み時刻2015/11/16 18:57

[24] あさみ◆mhCOkIqCi6

了解です(o´罒`o)♪
また来ます〜〜

書き込み時刻2015/11/16 19:20

[25] ゆうぞう

キュービィココアさん 
ありがとうございます

鬼天作りですが万尾獅子て(もっと練習をして)臨みたいと
思いますので、もしタイミングが合えばよろしくお願いします

書き込み時刻2015/11/17 00:46

[26] キュービィココア

ゆうぞうさん♪こんばんは♪
ボクいまから夜1時くらいまで居ますので時間合えばお声かけクダサイ♪

書き込み時刻2015/11/17 22:45