この記事には書き込めません

教えて下さい<(_ _)>

[1] おとうさん

自分
白犬プレイなんですが
赤限定妖怪はやっぱり交換でしか
手に入らないのでしょうか?<(_ _)>

書き込み時刻2015/10/20 19:11

[2] ひかる◆6ZkOxaVpGc

おそらくそうです(^_^;)

書き込み時刻2015/10/20 19:18

[3] ちはる

こんばんは。
パトロールに出る妖怪であれば赤の人にミッション貼ってもらって連れてってもらえば捕獲できますよ。

書き込み時刻2015/10/20 19:20

[4] おとうさん

ひかるサン☆
コメありがとうゴザイマス<(_ _)>

やはりそうなんですね(><)

進化とかで
もしかしたら作れるかと思ってましたが…(T-T)


教えて頂き
ありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

書き込み時刻2015/10/20 19:21

[5] おとうさん

ちはるサン☆
本当ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

ありがとうゴザイマス( 〃▽〃)

赤の方のパトロールに飛び込んでみます\(^-^)/

アリガトウございます<(_ _)>

書き込み時刻2015/10/20 19:23

[6] ひかる◆6ZkOxaVpGc

赤の方に貼ってもらったらゲットできるんですね(^ω^)知らなかったー

書き込み時刻2015/10/20 19:24

[7] ゆなピン◆qIYKkyK6xE

ひかるさん

!?(゜〇゜;)マ、マジ...

書き込み時刻2015/10/20 19:56

[8] ゆうぽん◆QDtI.uqG1k

おとうさん、初めまして。私は白犬なんですが、パトロールは赤の人のところにモテマクールではいります。

「ケマモトたのむ」「ナギサキいこう」とかニックネームを変えてお願いしてました。

たまに優しい部屋主さんだとミッションでその場所に行けることもありますよ〜(^O^)

書き込み時刻2015/10/20 20:07

[9] パルル

赤猫の方のパトロールに入れてもらうと友達になれますよ。

三途の犬、おねむの精が友達にできましたよ。

(o^^o)

書き込み時刻2015/10/20 20:12

[10] ひかる◆6ZkOxaVpGc

みんな良く知ってますね〜( ̄ロ ̄;)

書き込み時刻2015/10/20 20:14

[11] おとうさん

皆さん☆
教えて頂き本当にアリガトウございます<(_ _)>


頑張ってみます(T-T)

書き込み時刻2015/10/20 20:28