この記事には書き込めません

怪魔のもとについて

[1] ひなり

皆さん、こんにちは

今回は〜かいまのもと〜についてお教えください。
メインのデータで毎日一万鬼玉でその日回数分やっていますが、一つも出ていません。
データ2が貧乏なので、3800とか7500とかテキトーな鬼玉で出たりします。
入れる鬼玉の数字で出やすいなんてものがあるのでしょうか?

書き込み時刻2015/10/20 14:54

[3] ひなり

あにさん
書き込みありがとうございました。やはり極アイテムは落ちないんですね。QRは使ってしまってるので、機会を見つけて通信で極玉集めに勤しみます。

書き込み時刻2015/10/20 15:33

[4] けいた◆zRMZeyPuLs

初めまして
ばばチャレですが、バグだと思いますが、ばばのHPを1/10位迄削って最後にメラメラボムで、ばばと一緒に自滅してください。
するとなぜかクリアしたことになるので、ボス魂とか貰えますよ。2~3分位です
試しにやってみてください。

書き込み時刻2015/10/20 15:47

[5] tk◆x93HPBKLQ2

因みにそれはオススメは致しかねます
簡単で報酬も美味しいのですが

通信だけかも知れませんが
ローカル通信中にこれでエラー発生致しました
婆婆では無いですが
下手を打つとDATAが飛ぶ恐れも御座います

ご利用は自己責任でお願い申し上げます

書き込み時刻2015/10/20 15:51

[6] けいた◆zRMZeyPuLs

たか様
ソロプレーなら行けませんかね?

書き込み時刻2015/10/20 15:56

[7] tk◆x93HPBKLQ2

検証してみないと解らないですが
基本ノイズが偶に走りますので負担は有るかと思われますよ

問題の無いうちに私は封印しましたが

もし問題が起こった場合は自己責任と書いておいた方が安全かと思い書かせて頂きました
出すぎた真似申し訳ありません

書き込み時刻2015/10/20 16:03

[8] けいた◆zRMZeyPuLs

ひなり樣
やる、やらないかは自己責任でよろしくです。
(笑)

書き込み時刻2015/10/20 16:07

[9] ひなり

書き込みありがとうございます。ちょっと一人で笑っちゃうくらい面白かったです。知らないとは思いますが昔ファミコンのスパルタンXで時間切れと同時にクリアすると透明な階段を登るというバグ技をファミ通で採用されたのを思い出しました。まぁ危険を侵さなくてもシングルでチャレンジはクリアできるので辞めときます。でも本当にありがとうございました。

書き込み時刻2015/10/20 16:29

[10] ひなり

皆さんコメントお待ちしております。

書き込み時刻2015/11/10 06:14

[11] ゆなピン◆qIYKkyK6xE

おはようございます。

私は毎回1万使います。
いいコインがなかった時に鬼ガチャをしてます。
予備が5体出来るまで貯まりました。
気長にやり続けるしかないと思われます。
他の方の実績を、私も聞きたいかな?
あまり役に立てなくて、ごめんなさい。
ファイトです!

書き込み時刻2015/11/10 06:50

[12] ゆなピン◆qIYKkyK6xE

ちなみに、同じ日に2回出た事もあります。

書き込み時刻2015/11/10 07:21

[13] ひなり

ゆなピンさん
書き込みありがとうございます。闇キュウビ2連発はあるんですけど[泣]

書き込み時刻2015/11/10 08:59

[14] こうタロ◆lkmYbvzsGI

ひなりさん
こんにちは^^*

基本は100倍でやってます
大当りは体感で10回に1回程度のように感じてます。
ガチャ回数に余裕ある時はお遊びで77倍や88倍、99倍やりますが特別結果に違いは……
たぶん元の確率凄く低いんだなと思います。
うろ覚えですが金カプセル出るとかいまの素がでるような……
たまたまですかね^^;

先日大当たり3連続ありました
全て100倍です
大当たりはまんべんなく出てますので運の要素が大きいと思います

今までの何となくの感想ですみません

書き込み時刻2015/11/10 10:29

[15] ひなり

こうタロさん
書き込みありがとうございます。闇キュウビでて息子とはしゃいでたのが遠い昔のようです。やっぱり100倍がベストなんですかね〜。

書き込み時刻2015/11/10 10:41

[16] こうタロ◆lkmYbvzsGI

ひなりさん
100倍で数をやるしかないと思われます^^;
1倍だと大当たり0.1%ぐらいなのかな……

書き込み時刻2015/11/10 11:17

[17] さんさん◆vI/qld5Tcg

はじめまして♪
かいまの元とサファイニャンめちゃでやすいデータありです。といっても闇キュウビやロボG、ろぼりゅーくん、ロボメンケンより出ませんが^^;

かいまの元同じデータで10回引ける日に3回出たことありです。

データによるのかな・・・よくわかりませんが粘ればそのうち出ると思います♪

書き込み時刻2015/11/10 11:33

[18] ひなり

こうタロさん、さんさんさん

ありがとうございました。ひたすら粘ります。

書き込み時刻2015/11/10 20:17

[19] ゆうぽん◆QDtI.uqG1k

ひなりさん、こんばんは( ^ω^ )

私30回ガシャの日に鬼ガシャに全部30万ぶっ込んだのに1個も怪魔の素が出なかった事があります…その時は妖怪はルビー1体のみ他はアイテムでした(>_<)

娘のデータはロボりゅーくんだけ出ないで、ロボ犬、ルビー、サファ、怪魔の素とバラバラですね。かなりデータで差があると思いますよ( ^ω^ )

書き込み時刻2015/11/10 23:02

[20] ひなり

ゆうぽんさん

確かにうちのメインデータは妖怪が目茶苦茶でます。闇、各ロボ、宝石全て5体以上は出てると思います。
りゅーくんとじいは出すぎて覚えてません。今日も6回やってじい2匹でました。
データ2ではたぶん20回もやってないのに2個怪魔の素がでてるので、ゆうぽんさんのおっしゃるとおりかもです。

書き込み時刻2015/11/10 23:11

[21] ゆうぽん◆QDtI.uqG1k

データの話ですが花鳥風月コイン、私は自己チューと一旦ゴメンで、娘はボー坊としどろもどろが出ました。

モモタロハンターも娘はすぐモモタロチャンスになり私は100回くらいでやっとでしたね…

福ガシャも娘は名刀、妖刀どっちも出て私はロボノコとか妖怪が多いですし、データで差があり過ぎますよね( ;´Д`)

もう私は鬼ガシャは懲りましたが、ひなりさんは頑張ってみてください( ^ω^ )結果をまた聞きたいです。

書き込み時刻2015/11/10 23:55

[22] ひなり

ゆうぽんさん
モモタロ御一行はうちの場合ですと、イヌ、サル、キジの準で10回ほどで仲間になりました。
がその後100回以上なにもなしが続き結局モモタロは交換して頂いて今に至ります。
データ2が貧乏なのですぐに検証できませんがメモりながら確率を追ってみたいと思います。

書き込み時刻2015/11/11 17:11