この記事には書き込めません

桃太郎ニャン仲間にするコツ教えて下さい。

[1] ゆう。

プロフェッショナルの方々。

桃太郎ニャン、時間がかかるクエストの上すでに

10回以上トライしてますが仲間になりません。

何かコツや何回くらいで仲間にできたか教えて下さい。

書き込み時刻2015/10/17 20:09

[2] あに

コツとかはなく運です。

100、200回やるという覚悟がないときついと思います。
特にモモタロニャンは他の方から聞いた感じですが仲間になりにくい印象だそうです。

ただひたすらやるしかないと思われます。

書き込み時刻2015/10/17 20:20

[3] ひかる◆6ZkOxaVpGc

気合いと根性と運のみです(^_^;)

交換が一番早いです(*TーT)b

書き込み時刻2015/10/17 20:21

[4] ゆなピン◆qIYKkyK6xE

私も皆さんと同じ意見です。

サルが来てから他のも割と早くきましたが、モモタロさんだけは、別格のようです。

書き込み時刻2015/10/17 20:30

[5] ゆう。

あにさん。ひかるさん。。ゆなピンさん。

コメントありがとうございました。

運ですね。後は交換ですね。
ウイスパー、ウイスベーくらいしか交換に出せる価値のものを
持ち合わせていないですが、交換募集してみます。

ありがとうございました。

書き込み時刻2015/10/17 20:38

[6] ひかる◆6ZkOxaVpGc

ウィス旋風がおきてるので2対1なら可能性あるかもですね(^ω^)

書き込み時刻2015/10/17 21:02

[7] あさみ

私も今心が折れかけています^^;
友達になりずらくて。
明日またチャレンジしてみよーかなと思います★
お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

書き込み時刻2015/10/18 00:16

[8] さんさん◆vI/qld5Tcg

わたしは心が折れたひとりですmm

交換で手に入れました・・・交換にこぎつけるまでも時間かかりましたが、それ以上に自力は不可能と・・・心が折れました^^;

ももたろにたどり着く前に何回まけたことか・・・。許さんレベルファイブTT/

書き込み時刻2015/10/20 17:01

[9] こうタロ◆lkmYbvzsGI

毎日大体5回やってますが未だにお供含めて捕獲0です(°°;)
合計何回やっただろう……^^;

許さんレベ……ファ……(笑)

書き込み時刻2015/10/20 17:11

[10] ゆなピン◆qIYKkyK6xE

呼びましたか?
サル キジ イヌ イヌ とお友達になりましたよ! あとは、モモタロのみです!
皆さん同様、何度もチャレンジしてます。私は途中で死ぬ事があるので、もっぱら子供の仕事です。
褒美は、ジュースです(^^♪
モモタロがきたら、ホールケーキです(¯―¯٥)
やらないと、お友達にはなれないので、頑張りましょう!

書き込み時刻2015/10/20 17:16

[11] tk◆x93HPBKLQ2

昨夜二体目に桃が来ましたので
あれは根気さえあれば行けるはずです

頑張ってください

書き込み時刻2015/10/20 18:12

[12] おとうさん

コメント失礼します<(_ _)>

自分は50回やって
桃1猿1キジ3 仲間に出来ましたが
200回やっても犬だけが
オチません(T-T)

根気と運が必要と思われます<(_ _)>

書き込み時刻2015/10/20 18:42

[13] あさみ

わぁ(;´Д`…
皆さんそんなにやられてるんですね。
私なんてまだまだだぁ…。

あきらめず頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


モモタロ御一行でバスターズするのが今の夢です(๑´∀`๑)♡楽しみ

書き込み時刻2015/10/20 20:21

[14] みのり◆Q/mpujoW3g

私50かいくらいやってるのにいまだに0。
運らしい。
赤鬼って足遅いから辛い。

書き込み時刻2015/10/21 16:46

[15] 金太郎

きびだんごを持ってないと一生仲間に出来ません!

あとモモタロニャンに関しては、ノボリを持ってないと仲間になりません。

あとコツではないですけど、パトロールで珍しい妖怪が仲間になりやすい時にモモタロのミッションやると仲間になりやすいかなと思います。あくまで持論です。

私は30回位で全メンバー2体づつ仲間にしました

書き込み時刻2015/10/22 11:54

[16] あさみ

Σ(OωO )‼︎
金太郎さんすごいですね‼︎

パトロールでモテ期が来た時今度やってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧


まず勝たなければ…(๑´∀`๑)笑

モタモタしてるとすぐ負けちゃって…

書き込み時刻2015/10/22 13:10

[17] とおりすがり

参考までな私の倒し方です。
持ち物は、
カゲローフィールド2個
倒す順は、
イヌ→キジ→サル→モモ
※カゲローフィールドは、イヌとモモに使用
※必殺技はモモまでとっておく

書き込み時刻2015/10/23 13:17

[18] ちか◆yvO6/wgASM

俺は、300回以上やって
サル1匹だけです(笑)

書き込み時刻2015/10/23 15:38

[19] 金太郎

持ち物は天むす2個で倒せます!

書き込み時刻2015/10/23 22:15

[20] 金太郎

補足ですが、なまはげ、ふぶきちゃん、マスターニャーダなど捕まえる時のコツは

誰かと協力で近くの人と協力を選択!

その状態でミッション行くと、何故か高確率で仲間になります。

ただモモタロニャンのミッションは協力プレイだと受付出来ません!

ご参考までに!

書き込み時刻2015/10/23 22:20