この記事には書き込めません

白犬隊限定4人##極・ガシャどくろ##

[1] コマさん

突然すみません。コマさんと申します。さっそくですが、
お宝スペシャルドロップのみでしか手に入らない、
ブドウニャンがなんとしてでも欲しいのでどうかご協力よろしくお願いいたします。

ミッションorメダル交換 よろしくお願いします(>_<)
メダル交換で欲しいのがあればなんなりと。無かったらすみません…。ブドウニャン必ず返しますので…。

書き込み時刻2015/10/01 12:40

[2] 海野◆puFxedv5Ec

出来ればコマさんさんがインできる時間やフレコを載せた方が良いですよ。
ただ協力を求めるだけではお手伝いも出来ませんし、フレコが無ければフレンドでの白犬限定パーティーが組めず野良でやるしかなくなってしまいますよ?

・ご自身のイン出来る時間
・ご自身のフレコ、プレイヤー名

は前提として書いて下さい。

またはちわさんという方の「フレンド協力プレイ」スレにあるチャットに入って協力を募ると尚確実です。
お初の方でも大歓迎ですからお気軽に来てみて下さい。

長々としたコメント失礼いたしましたm(_ _)m

書き込み時刻2015/10/01 19:21