この記事には書き込めません

教えてくれませんか

[1] お好み焼き

ブシと呪花とうさぴょんとむらまさとマスクドとコマじろうs、どの4たいでパーティ作ればいいと思いますか?

書き込み時刻2015/09/12 10:10

[2] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

お好み焼きさん>

ストーリーの進み具合やボスによっても異なってきます。
ソロプレーなら
アタッカー×2、ヒーラー×2とか・・・

ちなみに自分は

ブシニャン、ブシニャン、むらまさ、花さか爺
のパーティーを使ってます。
パトロールは
ブシニャン、ブシニャン、イケメン犬、ズキュキュン太です。

書き込み時刻2015/09/12 13:36

[3] 蘭子

どれと言うより
回復担当居ませんよね?
どの程度ゲーム進行されてるのかでも

例えばストーリー後半ウィスマロマン辺りからヒーラー居ないと苦しいかも

あえて組むなら
ブシニャン
マスクドニャーン
むらまさ
(何かヒーラー)
でしょうか

書き込み時刻2015/09/12 14:53

[4] おさむパパ◆EyjMm1ls/2

お好み焼きさん>

確かにヒーラーいないと正直厳しくなりますよ。Gコインで聖おかん、セーラーあたり捕まえておかないと(>_<)

書き込み時刻2015/09/12 15:34

[5] ちわ◆hLJOIqxPo.

ヒーラーいないとキビシイですね。
私は極をソロでやる時は、心オバアと花さか爺の年寄り2ヒーラー体制でやります。

書き込み時刻2015/09/12 16:15

[6] お好み焼き

なるほど!ヒーラー×2はいいのですね!では、ブシとむらまさ、はなさか、ツチパンでパーティ組みます!

書き込み時刻2015/09/12 20:30

[7] お好み焼き

マスクドはマイセット登録しときます

書き込み時刻2015/09/12 20:32

[8] リュカ

ストーリー用とパトロール用で分けています。
パトロールはキュン太郎ヒーラーにして、自分はモテ魂のばくそく使ってます。

ばくそくは元々スタミナ減らないので、パトロール要因ですよ。

書き込み時刻2015/09/12 22:35

[9] ハヤト

チームは今はオロチ、コマさんS、影オロチ、山吹鬼ですが、百鬼姫やふぶき姫が
火力があります!

書き込み時刻2015/09/29 16:31

[10] アヤ

まず、ヒーラーを入れましょう。
ちなみに俺のオススメヒーラーは
花さか爺(死んだ仲間を復活させる意味では、全妖怪中1位)
メロンニャン(超・回復とりつきや極楽の術などを覚え、結構優秀。硬さも結構有
おでんじん(スキルが味方のHPだんだん回復になって少し弱くなった花さか的妖怪

などです。
お好み焼きさんの場合パーティの平均レベルが高ければ、
武士ニャン・むらまさor呪花子・USAピョンorマスクド+ヒーラー
がいいですかね。
武士ニャン→物理攻撃アタッカー
むらまさor呪花子→物理攻撃重視ならむらまさ、
         吸収形妖術重視なら呪花子
USAピョンorマスクド→接近戦か遠距離戦で好きなほうを選ぶといい。
           ちなみに接近型は武士ニャンがいるので、
           USAピョンのほうが安定するかも

まあ、上記はすべて俺の意見だし、参考程度にしてください。

ちなみに、俺のパーティーは、
アタッカー
くさなぎ・武士ニャン

タンク
スイカニャン

ヒーラー
メロンニャン

です。

書き込み時刻2015/09/29 22:40