この記事には書き込めません

ストーリーミッション相談場所

[1] BKOMASAN

ストーリーミッションがクリアできない人の為の相談場所です。一応スレ主ストーリーミッションでは赤魔寝鬼の超極以外クリアしてるんで日ノ神やあやとりさまは勿論、序盤で詰んでるかたもOKです。スレ主暇な時なら協力できます。フレコ092015440064

書き込み時刻2015/08/03 13:12

[51] ゆなピン

BKOMASANさん

有難うございました!
まだまだ下手ってコトですね。
また修行してきますので、また宜しくお願いします。
お時間、有難うございました!
でも、楽しかったです(^^♪

書き込み時刻2015/08/08 09:52

[52] BKOMASAN

お疲れ様でした。一番最初の三時間睡眠をキャンセルしないと、もう無理っぽいです。一番最初のをキャンセルすると、その後はほぼ使わなくなります。また挑戦するなら、協力しますよ!

書き込み時刻2015/08/08 09:53

[53] ゆなピン

突然すみません。
子供がBKOMASANさんを見つけた~!って。
青鬼初めてだったので、楽しかったです。
ありがとです。

書き込み時刻2015/08/08 12:59

[54] BKOMASAN

いやいや。暇だったんで。眠い。はっ!後でBIGり!コマじろう買ってこないと!

書き込み時刻2015/08/08 13:01

[55] ゆなピン

こんばんは。
またまた子供がお世話になって。
あやとり様倒してなかったので、たすかりました。
ありがとです。

書き込み時刻2015/08/08 20:42

[56] 旅人

第2じスーパーロボニャンたいせんのこうりゃくほうおしえてくたわさい。

書き込み時刻2015/08/12 14:16

[57] 旅人

わは、かきまちがえです。

書き込み時刻2015/08/12 14:23

[58] BKOMASAN

ロボニャン大戦はBジバBコマUSAピョンを上手く活用しましょう。近づきすぎても攻撃くらうだけなので、遠距離攻撃が出来るこの3人がいいとおもいます。ヒーラーも2人位必要ですかね。難しいなら協力しますよ!

書き込み時刻2015/08/12 14:45

[59] 旅人

ぜひきょうりょくしてください。いまですよ。あ、そうそう、りょう に、おうぼして下さい。

書き込み時刻2015/08/12 14:56

[60] 旅人

明日にしましょう。また、れんらくします。 さようなら!

書き込み時刻2015/08/12 15:56

[61] 旅人

おはよう。? こんにちはか。インターネットで、きょうこそ、りょうにおうぼしてください。

書き込み時刻2015/08/13 16:49

[62] 旅人

BKOMASANさん 協力してください。名前 りょう

書き込み時刻2015/08/13 17:16

[63] BKOMASAN

あってました?

書き込み時刻2015/08/13 17:49

[64] 旅人

今日は、終わります。また、明日!

書き込み時刻2015/08/13 18:19

[65] 旅人

こんにちは。今日こそ、きょうりょくしましょう。

書き込み時刻2015/08/14 12:24

[66] 旅人

こっちが募集します。

書き込み時刻2015/08/14 12:33

[67] 旅人

ロボ28号は、他の人とやってたおしました。

書き込み時刻2015/08/14 14:39

[68] BKOMASAN

あのー。なんかよく分からないんですけど・・・

書き込み時刻2015/08/14 15:07

[69] 旅人

それは、おいといて、今は、カブキロイドが、たおせません。

書き込み時刻2015/08/14 15:10

[70] BKOMASAN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書き込み時刻2015/08/14 19:18