この記事には書き込めません

質問・雑談

[1] いちピン

初めてこのスレに書き込みをする方は以下のルールを読んでください。
ルール
・初めて入る(投稿する)ときは投稿内容に「入ります」という文を入れて投稿する(勝手に入られると困る為です。)
・楽しく使う(楽しく使わないと、スレが荒れ気味になる為です。)
下記は読んで欲しいことです。
>>5748 チャレンジバグについて(月兎組で修正されました。)
>>6896 VIP連動、チャレンジのやつの連動について
下記は読むと役立つ掲示板の情報です。
>>2510 特定の書き込みのリンクの付け方
>>2927 トリップのつけ方
下記は読むと役立つ情報です。
>>7570 鉄鬼軍と連動についてver1.1
下記は自由にコピペ可能なスレ主が作成したリスト的なものです。
月兎組追加妖怪入手方法 前編 >>7511
月兎組追加妖怪入手方法 後編 >>7507
Q&Aシリーズ(Qは質問、Aは答えという意味です。)
1、>>7407
2、>>7408
3、>>7416
4、>>7417
5、>>7436
最近のお知らせ
3/10 鉄鬼軍と連動について を追加しました。
3/11 鉄鬼軍と連動についてを削除、鉄鬼軍と連動についてver1.1を追加しました。

書き込み時刻2015/07/10 17:25

[7553] いちピン◆/zbSO8pkOo

みのりさん
友達になりました。
名前 みのり
呼ばれ方 社長
で間違いないですか?

書き込み時刻2016/03/06 20:38

[7554] しゅうじ

いちピンさん、ちわさん
出来ました(≧∇≦)
やっぱりサイズでした(^◇^;)
ありがとうございましたm(__)m

みっちょんさん
同じ内容の画像で笑いました(o^^o)
あの人は本物なんですかね?
武士王でご一緒したのですが...

書き込み時刻2016/03/06 21:17

[7555] みっちょん

しゅうじさん

おはようございます
たぶん本人だと思いますよ^^

最新のUPが1日前でしたのでまだバスターズやってるかと

しゅうじさんが好きそうなヒリヒリプレイが今は多いですね

しゅうじさんの画像って、Kペイちゃんの部屋ですね(赤色なので) これがもし不定期でやってるイベントの極ボス周回だったら、しゅうじさん・・・いよいよ全国デビューですwww

ちなみに、今までのやつ全部見ましたがしゅうじさんと一緒にやってたのはありませんでした

書き込み時刻2016/03/07 07:27

[7556] しゅうじ

みっちょんさん
やっぱりそうでしたかΣ(・□・;)
名前も同じで、妖怪の名前も同じだったので、もしかしたらと思ってました( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒した時は、武士スペシャル狙いだったのか、練習中だったような感じでしたね!
アップは激ウマフレンドさんとすると思うのでないと思いますよ(^◇^;)
自分も動画は全部見て、大妖魔の真チャレ、武士レベル1で練習中です(*^^*)
調子がいい時は、半分まで行けるんですが、なかなか(;^_^A
し○ぶさんともご一緒したんですが、上手いですねo(^_^)o
また、ご一緒出来たらいいなぁ(o^^o)笑

書き込み時刻2016/03/07 07:47

[7557] しゅうじ

みっちょんさん
今、写メ確認したら、スペシャル狙いではないです(⌒-⌒; )
白三人に赤は自分だけでした(^◇^;)
みっちょんさんとご一緒した時に、チャットに写メ貼りますね!

書き込み時刻2016/03/07 08:14

[7558] みっちょん

しゅうじさん

それでしたら、マルチの不定期イベントのやつご存じですよね?あれでしたら間違いなくUPされます

私とのをUPですか?構いませんよー
決定的瞬間!みたいなのがあれば良いですね

書き込み時刻2016/03/07 09:36

[7559] しゅうじ

みっちょんさん
不定期のイベントです⁇(◎_◎;)
それは自分は知らないです( ̄◇ ̄;)
見逃してる可能性アリですかね(^◇^;)
帰って探してみます‼︎
写メはみっちょんとのアレではないですよ(o^^o)笑
昨日の見にくいかと思ったので、違うの貼ろうかと思って...(;^_^A
あとで、貼っておきます!

書き込み時刻2016/03/07 10:06

[7560] みっちょん

しゅうじさん

そう言う意味ですか…恥ずいw
分かりました(^_^;)

書き込み時刻2016/03/07 10:14

[7561] しゅうじ

みっちょんさん
視聴者様と極巡りのやつですかね⁇~(・・?))

書き込み時刻2016/03/07 11:22

[7562] しゅうじ

あっ、間違った(^◇^;)
交流バスターズのやつですぅ⁇~(・・?))

書き込み時刻2016/03/07 11:27

[7563] みっちょん

しゅうじさん

>>7561
あ、それです

並ガシャ ランク10以上 で募集するやつ
1回終わったら即解散→募集のやつです

色んなのが来店するから、武者修行してるみたい んでたま〜にある全滅なんかも見所
あ、漢字は蹴ってましたねw

書き込み時刻2016/03/07 13:21

[7564] しゅうじ

みっちょんさん
了解です(o^^o)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
帰ってじっくり見てみまするo(^_^)o

書き込み時刻2016/03/07 15:21

[7565] いちピン◆/zbSO8pkOo

自分はともともさんで動画に載せせてもらってます。
きょうぺいちゃんさんと同じで1回終わったら即解散→募集のやつです。
チャットにその時の画像載せます。

書き込み時刻2016/03/07 16:48

[7566] しゅうじ

いちピンさん
そうなんですかΣ(・□・;)
ともともさんは見たことがないので、見てみます!

書き込み時刻2016/03/07 20:16

[7568] 蘭子◆l9KflXtJRc

お金かかりますね
あと周りの視線が

書き込み時刻2016/03/11 12:33

[7569] いちピン◆/zbSO8pkOo

蘭子さん
そうですね。「この人負けず嫌いだな...」とか思われそうです。

書き込み時刻2016/03/11 17:36

[7570] いちピン◆/zbSO8pkOo

鉄鬼軍連動について(一部有志の方からの情報を掲載しています)ver1.1

1、挑戦券入手について

現在あるのは、ブシ王挑戦券と鉄鬼軍挑戦券。
どちらも、ノーマル→超→極の順に出やすい。
また、ブシ王挑戦券はブシ王のミッションで入手しやすい。
ストーリでも入手可能。

2、ライセンスカードの入手方法
1つ目 3/10から開始したバスターズライセンス無料店頭配布キャンペーンで入手
2つ目 まるごとファンブック6号の付録で入手

3、どうやったら連動出来るか

ステップ1、バスターズライセンスのQRコードを月兎組で読み取る
ステップ2、月兎組のミッションで挑戦券を入手
ステップ3、挑戦券を鉄鬼軍に送る
ステップ4、鉄鬼軍で送られてきた挑戦券を使用し、バトルする

4、入手できるアイテム
鉄鬼軍でボスを倒しての景品
ブシ王の紅月飾り(ブシ王挑戦券のみ)
ブシ王の紅月小手(ブシ王挑戦券のみ)
月光石(どちらの挑戦券でも入手確認)
各ボスの極玉
金のタマゴ
スペシャルコイン
福ガシャコイン
5つ星コイン
ミュージックカード
※鉄鬼軍でボスを倒しての景品はランダムに入手出来ます。
クリアボーナス
1回目 金のタマゴ
3回目 月光石
5回目 5つ星コイン
10回目 月光石
15回目 スペシャルコイン
20回目 ガシャどくろ
25回目 金のタマゴ2つ
30回目 紅月飾り(白犬で確認)
35回目 5つ星コイン2つ

書き込み時刻2016/03/11 17:47

[7571] いちピン◆/zbSO8pkOo

妖怪三国志のあらかじめダウンロードが3/16から開始されました。
DL版が欲しい方はダウンロードしておくと当日すぐに遊べます。

書き込み時刻2016/03/17 16:34

[7572] いちピン◆/zbSO8pkOo

妖怪三国志
どきどきコイン配布決定!

どきどきコイン(妖)
配布期間
2016 4/2(土)あさ9:00~2016 5/15(日)あさ8:59

どきどきコイン(怪)
配布期間
2016 4/2(土)あさ9:00~2016 7/3日(日)よる23:59

どきどきコイン(魂)
配布期間
2016 4/2(土)あさ9:00~2016 5/15(日)あさ8:59

書き込み時刻2016/03/19 13:07

[7573] いちピン◆/zbSO8pkOo

妖怪三国志
おおばんぶるまいセット配布決定!
配布内容
スペシャルコイン1枚
5つ星コイン1枚
それぞれの色コインを1枚ずつ(8枚)
------------------------
合計 10枚

配信期間
2016 4/2(土)~2016 6/3(金)まで

書き込み時刻2016/03/19 13:13